どうも、侍じゃです


さてさて、もう冬ですね~


最近は布団から出るのもキツクナッテキタゾ・・・


トイレでう・・・・・・をしようとしても冷たいから


いちいち、「おふぅ・・・!」とか言わないといけなくなってきた


でも、冬は好きかな!


おかn・・・・おいしいものがたくさん・・あるの!?


あぶない、口をすべらせるところだったぜ・・


にしても、寒いとなににもやる気がでませんよねー


そーんなときはコチラ!!!(裏声)



自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ



Rib on!!!!


いやーよかったですねー


ジゃッケット見てくださいよ


かっけぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ


僕の好きな エンヴィキャットウォークが収録され


書き下ろし曲 3曲も素晴らしかった!!


そしてまさかのしーくr・・・・・・・


あぶないあぶない


また口が


気になる方はCDショップへ今すぐに!!



自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ


そして、ラバーストラップ


かっこいいわー


そして、マウスパッドは


・・・・・・・・・シークレットなので載せません


・・・みたい?見たいでしょ・・・






だめー






はい、こんな茶番はどうでもいいとして


みなさんも音楽で元気チャージしてくださいねー


それではー