重度障害を持ちながらも
数々の夢を叶えている加藤啓太さん。

一緒に行っている
 

ドリーム引き寄せリーディング

モニター体験企画!

お陰様で続々と素敵な感想を

いただいているの。

その中の1つ、Hさんからの感想を
ご紹介するわね。



加藤さんのリーディングは
ぶっちゃけ長い文章ではないわ。

けれども、

カードから受けとった直感で
読み解くため、
わかりやすく、すぐ実践できるアドバイスに
なっているの。

 

そこが、モニターさんから

沢山の共感と喜びを受けっている

大きなポイントになっているの!!

 

ここで改めて、

加藤さんについてご紹介するわね。


加藤さんは重度障害者で
言葉をハッキリ伝えられない上に
電動車椅子を使用してるわ。

言葉をしっかり話ができなくても、
代表取締役を務め、

障害者スポーツボッチャの現役選手、
講演も100回以上行っているの。


なぜ、彼が障害者らしからぬ事を
しているかというと、


叶えたいと思った夢を、
諦めない気持ちでやり続けたから!


その結果、
次のような、数多くの夢を叶えてきたの。


・2012年ロンドンパラリンピック出場
 

・10年間ボッチャ日本代表に選出、
 全日本キャプテン(BC3クラス)

 

・NHK名古屋「ほっとイブニング」
 

・CBCテレビ「イッポウ」へ出演
 

・自らの体験を書いた

 「1%の可能性を信じれば夢は叶う」を出版

けれども彼は、同時に数々の失敗も
積み重ねてきたの。


特に2016年になった頃、

悪い事が立て続けに起き、
将来に絶望した時期があったの。


そこで彼はこの時、

今後を考え直すために

自分宛に1つの言葉を問いかけたんですって!


「これから何をしていきたいんだろう?」
 

その結果気づいたことが、

たくさんの人が応援してくれたこと。
 

人に支えられていた事を

強く身にしみて感じたそうなの。


そしてそこから、
私も応援できる人になろうと
決意したそうなの。


この応援する活動の1つとして、

 

ドリーム引き寄せリーディング

モニター体験企画!

 

も行っているの。

 

今月末まで100人を行うことは
正直現状では、遠い道のり・・・・。


けれども彼はあきらめずに
挑戦していくわ。

 

そこであなたの、
愛あるサポートをお願いしたいの!!

火星と金星がペアになって獅子座に

滞在する今は

 

愛のエナジーが活性化されていくわ。

 

この愛のエナジーを自分のためだけではなく

だれかのために使うことで

愛が世界に循環し、
最終的にはあなたに
大きな豊かさを運んでくれるの。

 

簡単に言うと、

愛を他者のために使うことで、

何倍にもなって返ってくる

ということ!

 

これは、協力しないと

もったいないわよね。

 

厚かましいお願いであることは

十分わかっているわ。

 

けれども、
あなたの愛のエナジーが
どうしても必要なの!

 

あなたが興味ないなら、

情報を求めている誰かに
SNSや口づてで紹介して欲しいの。

 

あなたの愛の応援、
お待ちしてます。

お申し込み方法の詳細は
こちらの記事をご覧になってね。


下矢印下矢印下矢印