今日から3月、年度末の月ですね。

まだ、50cm前後の⛄が残ってますが…。

1年前は娘の高校の卒業式👩‍🎓
この時はまだ次の道をどうするか、はっきり決まっていなかったけど、1年経って今は落ち着いて自分のやりたいことを実現する為に、じっくり基礎を固めています。

うちは1年前不安な状況の中で、これからのことを考えていましたが、今は試験を終えてあとは結果待ちのところ。ただ、動きを止めずに落ち着いて仕事しています。

現状維持の考えはまったくないし、変化を受け止めながら着実に自分のやるべきことを進めてます。

自分らしく、ありのままに。

ブログのタイトルではないけど、もっと自分らしさを出していこう。