やりたいけどやらないこと | 介護にコーチングを!メンタルコーチ恵子のブログ 

介護にコーチングを!メンタルコーチ恵子のブログ 

ケアマネジャーからメンタルコーチになりました!今までの自分を大切にしながら、いくつからでも自分の生き方を変えられる!そんな思いを伝えています。

こんにちは

 

介護にコーチングを!

メンタルコーチの恵子です




コーチングセッションしていると

やりたいけど

できないっていうテーマがよくあります




私もそうやって

やりたいけど

やらないを選んでる事があります




やらないことを選んでるんだなって

最近気づきました(遅い?)




やりたい自分と

止めてる自分がいる




この事を知らなかった時は

言い訳ばかりしてました

苦しいわけです

言い訳に沢山時間使ってたから




両方とも

ちゃんと理由があって

今の状態になっている




そう思えると

ホッとします






============


 

介護の仕事&ケアマネ16年

若年性認知症の義妹の介護をしています

この経験も活かして

介護に関わる人に

コーチングセッションをしています

 


体験コーチング 90分  5500円

方法 オンラインzoom

 


【EMCOカード体験コーチング】

【体験コーチング】受付中です

↓↓↓

お申し込みはコチラ