とりあえずパンヤにキャラを作ってインにひひ


・・・・・まともにインパクトできんぞ・・・ガーン


これは、完全に初心者にw


ほほぅ・・露天も実装したんだ・・・


ぬぅ。。。コースも増えてりゅ・・・・・


最初から違うクラブもあるぞ・・・・・


完全にタイムスリップ状態ですな・・・・・・


完全初心者になりきれるのぉ^^あせる


パンヤ!出せないが、インパクトゾーンの広いクラブは


使わないんだからぁっっっ!!!!!


。。。。。。。地道に練習しなければ・・・・・(ry


パンヤの他にもオンラインゲーム、インするんですが。。。


周り過ぎなんじゃないだろうか。。。。。


みんな中途半端になってる様な・・・・・


リアル優先で地道に行きますか><汗


あくまでも自分流でね。。。。。(〃'▽'〃)