神様が教えてくれるメッセージ | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

 

幸せの丸つけ名人キラキラ

伊藤直幸ですウインク
 

今日も、あなたに出会えた奇跡に

ありがとう

 

 

昨日の記事にも書いたけど、

 

自分の人生は、

自分のもので、

 

一度だけで、

自分にしか体験できない。

 

だから、自分を

一番大切に生きるんだね。

 

 

もっと自由に、

生きていいんだよ!

 

 

=====

クローバー 前の記事も読んでね クローバー
 >> [心の緊急事態宣言]とにかく自分を大切にしてね

=====

 

昔、と言っても数年前、、、

 

はっきりと覚えてないだけ

なんだけど(笑)

 

 

全然、話が変わるけど、、、

 

男性は(限らないけど)

記憶と感情の結びつきが

脳の仕組みからして、

女性と比べると弱いのね。

 

 

男性が、先日あったことや

記念日を忘れることがあって、

女性に怒られることがあるけど、

 

そういう仕組なので、

悪意はないのね。

 

(このことを知っていたら、

大事な記念日は、

前もって言わないと

男性は忘れやすいってことね)

 

 

話を戻して、、、

 

私は、

「神様の存在を信じる」とか、

 

「目に見えない存在」とか、

 

「波動(エネルギー)が、、、」とかは、

 

どちらかと言えば、

信じない派だったのね。

 

 

スピリチュアルとか

精神世界のことなどが

嫌いじゃないけど。

 

 

で、最近は、

手のひらを返したように

 

「目に見えない存在」とか、

 

「波動(エネルギー)が、、、」とか

言っているので、

 

「どうしたん?」

「この人、怪しいことにハマったのか?」

 

って、思うかもしれないけど、

 

信じる派になったのね。

 

 

「風の時代に変わった」という

影響もあるかな。

 

私、水瓶座なので、

主役らしいから(笑)

 

 

人って、信じるようになると、

 

面白いように思ったことが

簡単に「ポーン」と目の前に

見せてくれるのね。

 

 

今日の朝も、

「これでいく!」と決めたら、、、

 

エンジェルナンバーの

「5555」の車を見て。

 

 

大阪駅の横断歩道で

「揃ったのが見たい!」って、

オーダーしたら、「888」の車。

 

 

b-monsterに向かう途中で

「具体的に願うことだよね」と

心の中でいったすぐに、、、

 

「8888」の車が通り過ぎて、

「マジ、すごい!!」

 

 

家に帰る途中に、

 

「5555」の後に

「・・・5」

 

「あ、チャンスなんだな」って

思っていたら、「333」

 

コンビニを出て

目の前の駐車場に「3333」

 

交差点で信号待ちで

「8888」が通り過ぎて、

 

反対側から「222」が

目の前で横切る、、、

 

50m歩いた先に「1111」

 

と、まぁ続くこと。

 

(ホントは、写真に撮って見せたいけど、

プライバシーがあるので)

 

 

その度に、

 

「あぁ、これはこの方向に

進むべきなんだ!」

 

「早くやらないと!」

 

「心配しなくても護られている!」

 

って、感じるのね。

 

 

そういうメッセージって、

誰にでもあると思うの。
 

タロットカードとか、

占いもそうだし、

 

何となく、

ふと感じた、

違和感とか。

 

 

何気ない暮らしの中に、

何かしら「良いサイン」が
いくつも出てきている。

 

 

確かに、

嫌なこととか人を見たら、

 

そんなふうには

思えないこともあるけど、

 

それを、気づきとして

見ていくことで、

徐々にでも変化していく。

 

 

そういった「サイン」を

良いものとして受け取ると、

 

いい意味で前向きに

捉えられるように変わる。

 

 

思いが前向きになると、

 

自分が出す思いや行動
(エネルギー)が

 

いい思いとなって放たれて、

 

世の中にたくさんある、

いい出来事や感謝、

豊かさ、幸せ、自由、

 

というものが、

自分に起きるようになる。

 

 

少し前に、

見たい世界を描いて

今、見ているのだから、

 

思い込みや決めつけが

あるのなら、

 

理由も条件もなく、

手放していく。

 

自分に○をつけてね。

 


そうやって、

 

理由も条件もなく

自分を信じるようになると、

 

面白いように

思ったことが簡単に

「ポーン」と目の前に

見せてくれるの。

 

 

私たちは、

 

宇宙という偉大な

制限のない世界に

今生きているのだから、

 

手のひらを返したように

幸せなことはカンタンに

起こるんだよ。

 

 

神様が教えてくれる

幸せになるメッセージに

気づいてみてね。

 

 

またねキラキラ

えぇ、1日を!!

 

=====


★伊藤直幸@LINE公式

 

自分に○つけ

 +

幸せを言葉にするをテーマに

 

私らしく幸せな生き方を

お届けしています!

 

登録すると、「5大特典」(gift)
 +
見るだけでハッピーになる

「四つ葉のクローバー写真集」を

プレゼント(gift)

 

自分に「○付け」をすると、

生き方が幸せに変わるよ~!

 下矢印

友だち追加

https://lin.ee/3UUdkfC

 

※パソコンの方は、スマホでQRコードを読み取って登録してね

 

 

キラキラ次の記事 >> 幸せになりたいの?「自分に気ぃ使いや~」