不良夫婦 | タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜

人気ブログランキング

夜中の12時ごろ、ソファーでゴロゴロしている私のところに夫がやってきて、

👱‍♂️「今からピザ食べに行くのと、寝るのどっちが良いと思う?」

と質問され、

👩「どっちでも良いけど、寝たほうが良いでしょ。」と私。


その後、歯を磨いていたら、


👱‍♂️「ちょっとピザハット開いてるか調べて!」

調べると22時まで。


そこで24時間のジョナサンへ行くことへ。


本当に意味不明💦何故この時間に???


夫ばピザ。


私はかき氷。


お腹いっぱいだったけど、美味しかった。



不良夫に付き合う不良妊婦。


帰って午前2時ぐらいに寝ましたよ〜口笛






インスタはこちらから!


楽天のお気に入りを載せています。

もし良ければ見て下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング参加しています。
応援クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓