【無料】カウンセリングの詳細について | 夫婦の悩み解消します@夫婦円満カウンセラー大森香織

夫婦の悩み解消します@夫婦円満カウンセラー大森香織

夫婦関係が改善・向上するためのパートナーシップについて
3度目で超ハッピーな結婚生活を手に入れた元こじらせ女の私が語ります

昨日、美容室に行ってきまして

旦那のリクエストの髪型に

してきました。

 

 

旦那からは大絶賛ピンクハート

「俺好みにしてくるなんて、

可愛いじゃないか」

とご満悦いただきました照れ

 

 

こういうことも、

夫婦円満にはとっても大切だと

私は思っています。

 

 

 

夫婦のお悩みを潜在意識から

紐解き解消させる

@夫婦円満カウンセラー

大森香織です。

 

現在、SNS投稿にご協力

いただける方に

夫婦問題の”原因”を

あなたの潜在意識から

紐解き解明していく

カウンセリング(60分)を

キラキラ無料でキラキラご提供中です。

 

旦那さんとの関係で

悩んでいらっしゃる方は、

ぜひ一度私に話を

聞かせてください。

 

 

 

 

現在、私は

【無料】カウンセリング

をさせていただいているんですが、

 

なかなか申し込むにも

勇気がいたり、

遠慮があったりして

一歩踏み出せない方もいらっしゃるかと

思ったので、

 

 

今日は無料カウンセリングの色々を

書いていきたいなと思います!照れ

 

 

 

どういう方が受けられるの?

四角グリーン夫婦関係に悩みを抱えていて

自分ではどうしたらいいのか

わからなくなっている方

 

四角グリーン夫婦の問題を通じて

自分をしっかり見つめてみたい

と思っている方

 

 

は是非お受けください!!

 

 

 

私自身、2度の離婚を経験し、

・1度目は、働かずにお酒ばかり飲む旦那

・2度目は、6年間のセックスレス

に悩み、色々と試行錯誤をしましたが

全く打開できずに、かなり途方に暮れていました。

 

知人や友人に相談しても、

話は聞いてもらえるものの、

解決策はないし、ほんっとうに

辛かったです。

 

しかも、

「なんかいつも私、人生でこういうこと

繰り返してるな・・・」

という思いがあって、自分に原因があるのかな?

と思い始めていました。

 

 

そういう方は、

ある意味、夫婦問題を通じて

自分と向き合うとても貴重なタイミングに

きている方なので、ぜひお受けいただきたいです!!

 

 

▼カウンセリングのお申し込みはコチラ▼

 

 

どういうことを相談できるの?

夫婦関係のお悩み全般をお受けしていますイエローハーツ

 

 

 こんなお悩みありませんか?

 

・浮気      ・不倫

・セックスレス  ・離婚危機

・別居      ・すれ違い

・モラハラ

・コミュニケーション不足   

・夫婦喧嘩ばかりしている

・夫婦仲の悪化

・旦那が話を聞いてくれてない

・旦那が口をきいてくれない

・旦那と分かり合えない

・夫が子供を大事にしてくれない

・旦那が家庭を顧みない

・産後からずっと旦那にイラつく

・旦那を生理的に受け付けない

・夫への関心がなくなってきた

・セックスをするのが苦痛

・旦那に素直でいられない

・旦那に負けたくな気持ちが出てくる

・旦那の前で自分らしくいられない

 

 

 

  カウンセリングの目的

夫婦関係って、気づいたら

悪くなっていることってありませんか?キョロキョロ

 

表面上は、仲が良くても

なんとなく旦那さんに距離を感じていたり

気付けば、旦那さんの態度が変化していたり。

 

 

なぜこれが起こっているかというと、

お互いへの遠慮や我慢が

積み重なることによって、

2人の間に、少しずつ距離が

できていってしまうから、

なんです。

 

 

だから

私の無料カウンセリングでは、

2つのことを目的にしています。

 

 

①この我慢と遠慮を

そもそもなぜしてしまったのか?

【根本の原因】を紐解くこと

 

 

 

②遠慮と我慢をする前の

【あなたの本当の気持ちやしたかったこと】

を一緒に見つけること

 

 

 

これがわからないままでは、

何度も同じことを繰り返してしまうし、

本当の意味での解決が絶対にできないんです星

 

 

 

▼カウンセリングのお申し込みはコチラ▼

 

 

 

  カウンセリングを通じて得られるもの

 

このカウンセリングを通じて

あなたが手にできるものは、

 

 

「人生の舵を自分に戻す方法」

 

 

です。

 

 

カウンセラーである私自身、

・幼少期の家庭不和、

・度重なる心身の病気(過呼吸、パニック障害、卵巣の病気など)

・2度の離婚

などの問題を通じて、

自分の抱えてきた悲しみや寂しさが

夫婦関係に影響を及ぼしてきたことに

気づき、35歳の離婚後、

自分と向き合うことを始めました。

 

 

2度目の結婚時、

6年間続いたセックスレスは、

私の女としての自尊心を粉々に砕いたし、

その寂しさや辛さを満たそうと

愛してもいない男の人に抱かれることによって

自分の存在を穢らわしいものへと落とし込みました。

 

 

問題に取り組んでも

何も改善されない毎日に

ものすごく無力感を感じていました。

 

 

結局、離婚をしたわけですが、

離婚後、

「問題は、自分の中にあり、

自分が変われば、現実も変わるのだ」

ということを知り、実践を重ねていく中で

それが確信に変わった時、

自分にチカラが戻った感覚を覚えました。

 

そして、

「私の世界は私が創り出せる」

ということを、実感しました。

 

 

この体験は、私にとって

【他人軸で生きてきて、

人生の主役を譲り続けてきた

わたしからの脱却】

 

という素晴らしい生き方を

与えてくれました。

 

 

だから、あなたにもその方法をお伝えしたいんです。

 

 

▼カウンセリングのお申し込みはコチラ▼

 

 

 

 

あなたとご縁のいただける日を

心よりお待ちしています。

 

 

 

STEP.1LINEのお友だちになりませんか?

LINEでは、私たち夫婦のリアルな毎日

今日のイライラ・モヤモヤなどをはじめ、

喧嘩したこと等を大森香織が

どのように感じ、対処しているのか、

旦那と話しあっているのか、など

SNSでは発信しないような、

より具体的な夫婦問題の対処法を

お伝えしていきます。

 

少しでも参考にしてもらって、

『実践してみたらこんなことが起きたよ』

などを報告してもらったり、

相談してもらったりできる

そんな場所になったらいいなと思っていますピンクハート

 

 

星LINE特典星

1. LINE上で個別無料相談ができるびっくりマーク

2. お友だち限定のお茶会やセミナー

  などの先行案内がある

3. 大森香織のSNSでは発信できない 

  よりプライベートな夫婦事情を

  見ることができる

 

 

▼こちらのボタンよりお友だち追加▼

 

友だち追加

キラキラLINE ID→@ikeru_method

でも検索OK!

 

 

▼PCの方はQRコードから▼

 

 

 

STEP.2無料カウンセリングについて

現在、SNS投稿にご協力いただける方に、

“無料で”夫婦の悩みを、

【潜在意識から紐解くカウンセリング】

を行っています。

行き詰まりを感じている夫婦問題を

打開したいと感じている方は、

ぜひこの機会をご利用ください!

 

私もセックスレスの問題で

6年間耐えていた時は

息が詰まりそうな毎日で、

悶々としていました。

あの時に、こんな無料相談があったら、

絶対利用していたと思います。

 

 

流れ星お申し込み方法

四角グリーンカウンセリングの目的:

 夫婦問題の原因を、あなたの潜在意識

 から紐解くので、あなたがやるべき

 ことがはっきりとわかります。

四角グリーンカウンセリング方法:zoom

四角グリーン時間:60分

四角グリーン相談内容:夫婦問題の全般

四角グリーンお願い:

 ご相談内容をSNSでご紹介させていた

 だくことのご協力をお願いしております。

  ※SNSでは、プライバシーがわかるようなもの

   (お名前やお顔など)は一切伏せお悩みの

   内容だけを利用させていただくことをお約束

   します。

 

▼無料カウンセリングお申込みはコチラ▼

 

 

 

 

STEP.3Instagramもやってますキラキラ

 

夫婦円満のコツ、悩みの解決方法など、

日々発信しています。

 

 

 

 

 

STEP.4YouTubeでも夫婦対談などやってます

もっと私の考え方や、夫婦の雰囲気も

知ってもらえたらいいなと思い、

YouTubeも始めました。

旦那といろんな夫婦のテーマについて

話していきます。

 

まだまだはじめたばかりなので、

少ないですが、これから沢山

配信していきますので、

ぜひチャンネル登録イイね

お願いしますハート