【オンライン対応】イケるメソッドとは!? | 夫婦の悩み解消します@夫婦円満カウンセラー大森香織

夫婦の悩み解消します@夫婦円満カウンセラー大森香織

夫婦関係が改善・向上するためのパートナーシップについて
3度目で超ハッピーな結婚生活を手に入れた元こじらせ女の私が語ります

おはようございます。

 

 

今日は朝4時半に目覚めました。

シングルベッドに娘と2人で

寝ていたので、眠りが浅かったんですかね。

 

 

その後、

呼吸法やら瞑想やらして

自分ひとりの静かな時間を

過ごしていました。

 

 

昔、頭が忙しかった時は、

 

呼吸法や瞑想も

「やらなきゃ」

という義務感でやっていましたが、

 

 

 

頭が静かになってきて

大事なことが明確になってきた今、

それらは「やりたくてやること」

に変化していて

 

 

こんなところでも自分の変化を感じます。

 

 

 

やっぱり頭がうるさいと

大切なことや本当の望みが

見えなくなってしまうから

頭を沈めるということは

本当に大切なことだと実感しています。

 

 

 

 

今日のあなたの頭の中は

どんな感じですか?ニコニコ

 

 

 

イケる脳・イケる体

「イケるメソッド」の

大森香織です

 

自己紹介はコチラピンクハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

みなさん、お待たせしました!!

いよいよ、私のメニューを発表できる

準備が整いましたデレデレ

 

 

今までお待ちくださったみなさま、

待っていてくださってありがとうございますグリーンハート

 

 

 

私の扱っているテーマは

彼氏や旦那さまとの

「パートナーシップ」

なんですが、

 

 

そのパートナーシップを題材に

私が考案したのが、



 

 

イケる脳・イケるカラダづくりで

パートナーシップ劇的改善!

イケるメソッド

 

 



ですルンルン

 



 

「イケる」って聴くと

エッチな感じもするかもしれません。

はい、エッチな意味も含んでいますちゅー

 



 

セックスレスで7年間悩んできた私にとって

男女の交わりというのはとても大切なものだと

思っているので、このイケるメソッドでは

その部分も扱っていきます。

 

 

恥ずかしげもなく、尊いこと

として扱っていきます。

 

 

交わりに置ける「イケる」というのは

エロい意味だけではなく、

とっても大切なことなです。

 

 






何故ならば、「イケる」ためには

 

 

脳(頭)が静かであること

カラダが整っていること

ハートが全開になっていること

 

 

この3つが揃っていて

叶えられると私は思っているからです。

 

 

 

少しこのブログのテーマとは

離れますけど、

妊娠を希望している方にも

セックスの時に「イケる」ことで

精子が卵子に出逢える確率が

高まるとも言われているんですよキョロキョロ

 

 

 

女性にとって

「イケる」

というのは、ただのエロさの話ではなく、

とても大切なことなのです。

 

 

だから私は、いたって真面目に

「イケる」ことをテーマにしています。

 

 

 

そして「イケる」って、

もっと色んな意味でも伝わりやすいかなって

感じていて。

 

 



「イケてる女」

「イケてるカラダ」

「イケてる思考」

「イケてる人生」

 

 



なんでもいいんですけど、

雰囲気で勢いある感じしません?(笑)

 

 

 

星星星

 

 

 

そしてね、さっきも書いたんですけど

「イケる」ようになるには

 

「イケる脳」と「イケるカラダ」が

揃っていないと難しいんですよね。

 

 

 

イケる脳っていうのは、

「頭」のことを言っていて

もっというと「思考」のことを指しているんですけど

 

 

思考がごちゃごちゃうるさいと、

人生、本当にうまくいきません。

断言しても過言ではないと私は思っています。

 



 

頭の中が考えごとや悩みごとで

埋め尽くされていたり、

「○○するべき」

「こうであるべき」というような

固定観念に縛られていたりすると

 

 


 

ハートは機能しなくなります。

 

 

 

ハートというのは、

あなたがありのままを生き

あなたの人生を輝かせるために

開いていないといけない部分です。

 

 

セックスの時も、

ハートが開いていないと

頭はうるさいので、カラダの感覚は鈍り

「イケなく」なります。

 

 

 

頭がうるさいとハートは機能しないんだと

いうことはこれからこのブログで

たくさんお伝えしていくことになると思います。

 

 

 

そのために「イケるメソッド」では

うるさい頭の中(思考)を鎮めていくことを

一番はじめにしていきます。

今のところ、これがメインと言ってもいいかな。

 

 

 

パートナーシップにおいても

ここはものすっごくキーカギになるところ。

 

 



 

頭がうるさい人のパートナーシップは

結構な確率でこじれている場合が多いと

予想しています。

 

 

 

私自身の人生においてそれを

本当に実感してきました。

 

 

 

だからパートナーシップを

うまくいかせるためには

頭を鎮めてハートを開いていくことが

とても重要なんだと強く言いたいんですよ!!

 

 

 

「イケるカラダ」づくりも

大切になってきますが、

まずは何よりも「イケる脳」づくりが大事キラキラキラキラ

 

 

 

というわけで、前置きがだいぶ長くなりました滝汗

 

 

 

じゃあ具体的にどんなことするのよ?

 

 

 



ということは

こちらのページでご紹介したいと思います。

お読みいただけると嬉しいですラブキラキラ

右矢印近日発表!!

 




 

 

最後に、イケるメソッド発表にあたり。。。

 

 



 

 

このメソッドに出会ってくださった方には

これからあなただけの光輝く人生が

待っています。

 

 

今、パートナーシップがうまくいっていなくて

どうしていいかわからず悩んでいる方、

 

さらに幸せになりたい!と覚悟を決めて

色々と模索しているあなた、

 

 

このイケるメソッドに

出会ってくださったということは

あなたの人生は必ずいい方向にいくということ。

 

 

だから、大丈夫。

これからはその不安を捨てて

前に進んでいけますよ!

 

 

 

私と一緒に、

あなたの人生、花開かせていきましょうね!!

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

「イケるメソッド」の詳しいご案内、

メニュー内容はこちら

右矢印近日発表!!

 

 

 

 

 

イケるメソッドの講座やレッスンのご案内は

公式LINEより優先的にご案内しますキラキラ

 

 

こちらのボタンよりお友だち追加。

キラキラLINE ID→@ikerumethod

でも検索OK!

 

 

 

PCの方はQRコードから↓