このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
やっぱり
ノートワークは
すごいです。
 
「どうやってやるんですか?」
とよくご質問
いただくのですが、
意地悪ではなく、
本当に
自分一人だけで
やろうとしても
ちょっとこれは
難しいと思うので
長期講座で
お伝えしています。
(私が直接コンサルして
どうやってやるのか
一生物のスキルを
みっちり指導します。
自分で人生を動かせる人を
輩出するのが私が活動する
真の目的です)
 
なぜかというと、
目に見えない自分の中の
心のサビを
①特定して
②手放して
③新しい前提で生き直す
って、
知識とノウハウがないと
ちょっと
難しいと思うんです。
 
今まで散々、本やSNSでも
発信していますが、
ブログを最初から全部見た!
Youtubeも全部見た!
という、大変熱心な方でも
長期講座で
直接指導すると
「自分は何も
わかっていなかった」
とおっしゃるんですよ。
 
ちょっと酷なこと
かもしれませんが、
もし、あなたが本当に
この法則を理解していたら、
今頃、
思い描く夢は全て叶い
愛する人たちに囲まれ
お金は自由に生み出せて
一切の制限から解放されて
魔法使いみたいに
なっているはずです。
 
でも、今、最高の自分の人生を
思い描いた時に、
それと一致していないなら
理解していないということです。
 
たぶん99%の人が
該当するのでは?
 
それくらい、
理解して使いこなすには
覚悟も必要です。
 
そのぶん、
見返りは大きいですが!
 
 


朝から愛車をぶっ飛ばして映画を見に行き、うなぎを食べてブラブラ。みんな通勤の中、私は遊びに。笑  違う世界に来たんだなぁと改めて思いました。




 

 
何を書くのかというと、
今、何に欠乏を感じているか
などなど。
 
そこから、
今持っている周波数を
分析して、
手放していくんです。
 
すると
その周波数帯で起こっていた
望まない現実は
もう二度と
二度と
出てきません。
 
これすごいよ。
 
目標達成でもない
これからの時代の
成功法則。
 
まあ楽しいし
気持ち良いです。
 
「これ知らなかったら
人生
詰みますよね」
講座参加者さんから
言われました。
本当そうだと思います。
おすすめです!
 
とりあえず最初は
ミニ講座をどうぞ。
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね