このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
心のことって、
軽視されがち
だと感じています。
 
みんな、カフェに行ったり
ライブに行ったり
洋服を買ったりには
お金を使うのに
心のことを学ぶには
出し渋ります。
 
私自身、会社員時代は
苦しい現実から抜けたくて
習い事をしてみたり
お買い物をたくさんしてみたり
旅行で気晴らししたり
飲みに行ったり
本を読んだりと
もがいてはいましたが、
相当なお金を使ったと思います。
 
なのに、楽になるどころか
どんどん現実は苦しくなって
うつになりました。
 
今言えるのは、
お買い物やテレビや
ライブや旅行など
気晴らしにいくら
時間とお金を使っても
現実は良くならない
と言うことです。
 
その間、
お金は湯水のように流れ
心は苦しいままで
どんどん自分が嫌いになります。
 
全国民、一度は
心のことをきちんと
学んだほうが
楽に、自然体で
幸せになれると思います。
 




 
 
実は、現実が苦しくなる方に
縮小している方に
エネルギーを
使っていることが多いのです。
 
頑張っているのは、
貧乏になることを
頑張っているんです。
 
なのにその方向性に
気づいていなければ
頑張っているのに
夢が叶わない
ずっとマイルド不幸になります。
 
 
 
 
自分らしく生きれば
本音を生きれば
人生は開けていきます。
 
もし停滞しているなら、
心をどこかのタイミングで
しっかり開いたほうがいいですね!
 
そのほうが、
後の人生がずっと楽です。
 
 
 
 
心を開くミニ講座が
無料で見られます。
メルマガからどうぞ!
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね