このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
頑張っているのに
お金周りが悪い
収入が上がらない
もっと楽にお金に
愛されたい!
 
とお悩みではないでしょうか?
 
もし、苦しいお金の得方しか
知らないのであれば、
この先豊かになっていくことが
とてもしんどくなってしまいます。
 
豊かになる=しんどい
がわかっていると、
夢すら描かなくなってしまいます。
 
昔の私もそうで、
収入アップすること
人生が豊かになることは、
今以上に頑張らないといけない
と思っていました。
 
なので、昇進することも
憧れなかったし、
起業したいと思っていても
「どうせしんどいんだろうな」
で踏み出せなかったんです。
 
自分の望みに
「しんどい」がくっついていると、
しんどい思いをするくらいなら
このままでいいやと思って、
現状維持を望みますよね。
 
私はこれで、
何十年を無駄にしました。
 
 


美味しいさつまいもが食べたいと思ったら、翌日、徳島から最高級なると金時が5キロ届きました。こんなふうに欲しいものが向こうから来ます。



 
 
それで解決策としては、
望む現実がきていないなら、
心の中、つまり
自分の思考回路を見直す
と言うことが大事です。
 
自分の発言、思考回路は
思い込みによって作られています。
 
私は心の専門家なので、
相手とお話しをすると
何が人生を狭めているのか
そのひとの思考回路が
透けて見えます。


その人が今のままでいくと
どんな人生になるかが
見えてしまうんですね。
 
だから、それやめたほうがいいよ
とお伝えしています。
 
楽に豊かになることは可能ですよ。
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね