4月20日は、
今年最強の開運日って
知っていましたか??

このチャンスを
逃さないで
有効利用するコツ4つを
お話していますニコニコ



新月は、「手放し」

がキーワードです。


なりたい自分を描き、

それに不要な自分を

捨てるタイミング。


これがしっかりできると、

毎月、大きな変化が

見込めます。


このタイミングを

利用しない手はありません!





特に20日の

こんなレアな新月の日には

強力に古い自分を

手放しましょう!


lovebyA.K.のアイテムは

エネルギーの浄化を

サポートしてくれますニコニコ


新月にとくにオススメなのは、


✔️願いが現実化する水晶ノート


✔️古い自分を洗い流すクリスタルソープ


✔️次元上昇するバスソルトユーカリ


✔️シャンプーボタニカルセット


です。





なりたい自分を描き、

それにふさわしくない自分を

書き出します。


そしてお風呂であたたまり

ふさわしくない自分を

洗い流して手放すんです。


水は低い周波数を

払ってくれるんです。


お風呂やシャワーのあと、

スッキリしますよね。

あれは、

不要なエネルギーが水で

流されたからです。


その原理を使って

お風呂を手放しの場にすると

ものすごく早く

現実が変わります。


早く現実を変えたい方

繁栄の軌道に乗せたい方は

お風呂を大切にしてください。


↑逆に言うと、

人生がうまくいかない人って

お風呂タイムを

大事にしていない人が多いです。

それでずっと低い周波数が

放たれ続けるから

危ないんですよ。


日常で人生の軌道って

変えられるんですよ!

毎日が、本番!




人生の軌道を変えて

強運体質を作る

ショップはこちらから