このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
お話をしていて、
すぐに結果が出る人と
なかなか結果が出ない人がいると
最近気づきました。

そして
なかなか結果が出ない人
変わらない人に
共通している点があります。

それが、
✔️ずっと喋っている
✔️せわしない
✔️承認欲求が強い
✔️心がこもっていない

です。

なかなか変わらない人は
ずっと喋っています。

アドバイスを聞くよりも
喋ることが多いです。

実は喋り続ける人は、
なぜ喋るかというと
不安だからです。

とくに女性は、
不安が強いと喋り続けます。

一度、
黙りましょう。

黙って、
感じましょう。






アドバイスをしても
話を聞いておらず
受け答えをずっと
考えていませんか?

次に自分が話すことばかり
考えていませんか?

ずっと喋り続けるという
行為自体が、
「私は役に立たなければ」
という根を
現したものなのです。

その根を茂らせては
いけないのです。

今ここにある姿は
あなたのエネルギーの
現れなのです。
だから
現れが実る「現実」と言います。

大事なのは
原因です。
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね