このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
昨日、旦那様に、
「ゼロからお金を生む能力があって
本当にすごいよね」
と言われました。
 
たしかに、
私は要領も悪いですし
他の能力は乏しいですが、
ゼロからお金を生む能力は
あると思います。
 
なぜその能力が
培われたのか?
というと、
 
絶⚠️対⚠️
 
会社員が⚠️
 
無理⚠️だから⚠️
 
です。笑
 
 

 

私は、毎日、同じことをできません。
 
毎朝、通勤できません。
 
着たくない服を着れません。
 
食べたくない店でランチできません。
 
休みがないのが無理です。
 
売りたくない物を売れません。
 
つまり、社会不適合者ってことですね。
 
 
 
 
そして、今もう
自分を生かして豊かに生きられる
人生を経験してしまったので、
会社員には戻れない、と
より強く思います。
 
そういう、
絶対嫌だ!という気持ちが
幸せに生きる方法や
ビジネスを学ぶ
強い動機になったのかもしれませんね。
 
自分が嫌なことは、
嫌でいいんですよね。
 
だったら他の道を探せば
いいわけですから♪
 
  
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね