このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
先日、
パートナーシップ講座
受講中の方から
キュンキュンする
ご報告を
いただきましたので
おすそ分け♪笑
 
 
 

アヤさん 

おはようございます^^ 

とても嬉しい変化が

ありましたのでご報告です✨ 

 

実は、昨日パートナーの 

旦那さまから 

「君の誕生日

お休み取れたから」と

伝えてくれました💕 

 

毎年、わたしから 

誕生日は休み取ってね!

と 義務のように

言っていました 

 

その理由は幼少期から 

わたしの誕生日は

夫婦喧嘩の日だったので 


それを忘れるために 

パートナーの旦那さまに

お願いしていたのです 

 

起業して数年は 

休みが取れないと言われ 

喧嘩にもなっていたのです 

それが... 

 

パートナーの旦那さまに 

命の水を毎日与えていたら 

わたしがお願いする前に 

突然


「君の誕生日の日

と前日の2日連休を

取ってきたから」と 

このような嬉しい変化がありました💖

 

恥ずかしいのか? その後に、

自分の遊びの連休も

別の日に取れたと笑っていました^^ 

それでも、嬉しいので 素直に

「ありがとう、とっても嬉しいです^^」

と伝えました 

 

2人で笑顔になって 

それから仲良しです✨ 

 

アヤさんのおかげです 

ありがとうございます💕  

❤️

 

きゅうううううん!!!!!!!(笑)
 
 
実は、
ダブルできゅうううん
だったんです。
 
一つは、
もちろんこの内容が
とてもきゅんとしたこと。
 
もう一つは、
この方が、
つい数ヶ月前までは、
「もう無理です!!!」と
言っていたくらい
関係がうまくいっていなかったのに、
地道に実践を
繰り返してくれて、
【知識が体験にまで昇華した】
ことです。
 
学んだだけでは弱くて、
それが自分で実践して
やっと
【その人のもの】
になるんです。
 
だからもう、この方なら
パートナーシップについて
自分の言葉で
語れるはずです。
 
その努力が見えて、
ダブルで嬉しかったのです。

学んだことが
体験になり
豊かさになり
次はそれが溢れて
豊かさが帰ってきます。

 



 

ちなみに我が家では

旦那様から帰宅の

メールが入ると

私は大はしゃぎです(笑)

彼が家にいると

安心するし

楽しいし

食欲も湧くんですよね。

 

 

 

昔は、

胸ぐら掴んで

殴りかかったこともあるし

↑小さくしておきます(笑)

 

家にいるのがしんどいから

いつも家出していました(笑)

 

どうしたら

幸せな大人の関係に

なれるのか?と

めちゃくちゃ勉強して

実践したんですよね。

 

それが今、

仕事になっています。

 
 
 
女性の場合、
【自分が良くなったこと】
がそのまま仕事になります。
 
私は
パートナーシップも
心の土台も
体調も
仕事も
人間関係も
美容面も
 
360度
すべて
崩壊していましたから
そこから良くなった今、
「豊かに生きること」
それ自体が
仕事になっています。
 
自分が通ってきた道が
仕事になるわけですから
背伸びすることもありません。
 
自分らしく
豊かに生きる
この生き方は
最強だと
思いますニコニコ
 
 
今、崩壊している人、あなたは金脈だらけですよ❤️❤️❤️
 
そのまま崩壊しているとお金に交換できないけれど、学んで変化すれば、仕事になります。
 
だから学びは自分を満たすことであり、おまけに投資になるんです!!!
 
一粒で二度美味しい!!!(笑)
 
だから今、何か上手くいっていない人は、投資と思ってガンガン学んで幸せになったほうがいいですよ。ニコニコ
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね