先日、
東京から帰ってきたときに
いつものように神旦那様
空港までお迎えに来てくれました。

そのときお昼だったので
「ハンバーガー食べたいな」
と言ったら、
私が少し疲れている様子を見て、
「ちょっと足伸ばそう」
と言って何やらスマホで検索…





少し車を走らせて
美味しいと有名なお店へ
連れていってくれたのです!✨✨

そして
ハンバーガーをテイクアウトすると
次に山のほうへ…

着くとそこは
秋の気配のダムでした。

大自然を見ながらハンバーガー最高❤️


こんな美味しいロケーションは

ありません!


さらに、

車を走らせて…


私はフルーツが大好きなのですが、

中でも

果樹園の採れたてフルーツだと

目を輝かせます。


それを知って

果樹園に連れて行ってくれました。


私が喜ぶことを

熟知していらっしゃる旦那様(笑)


「お世話大変なんだよ」

と言っておられましたが

やはり素敵だなぁと

思いました。

おかげさまで元気が出ました😊







さて
だんだん彼の
元気がなくなり
優しくなくなり
収入も落ちていく…

そういう女性を
さげまんと言うようです。

いくつか特徴があり、
結構、
自立した頑張り屋さん女子は
やってしまうかもしれない…

(ちなみに過去の私は
その特徴全て
当てはまっていました笑
心の学びを深め
これではいけないと気付き
態度を改めました)

誰だって
きちんと学べば変わります😊