このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
昨日、

母から電話があり

「どしたん〜?」

と聞くと、






「近所の〇〇さんとこ、

なんか鳥?セキセイインコ黄

インコみたいな飼ったらしいわ。

ほんで名前何やと思う?」

























「おはぎ、

やて…」
 
 












という謎情報の電話でした(笑)














オカンあるある

だと思いますが

皆さんもご経験ありますか?笑









でも案外こういう会話って 

バカにできないんですよね。



たわいもない会話で

意表をつかれるというか、

普段の意識が

断ち切られるというか。



無駄なことって

すごく意味があるんですよね。


無駄大事!






もし無駄を排除しつづけたら

効率って上がりそうだけど
 
実は下がるんですよ奥さん!



世の中、生産性ばかりで

間をなくしてる…



間がなくなると

心が病むんですよ。



疲れている人に必要なのは

頑張りより無駄ニコニコニコニコニコニコ



大丈夫、

それでもあなたには

未来を作る力はありますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 
 
 
読むだけで心のお金持ちになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ

 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね