このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
私はあまり裕福な家ではなく

資産とかもちろんないし

自分でお金を生み出すスキルを

身につけないと

生きていけませんでした。



だからなのか?



「あー!これお金になる!」

というのが

街を歩いていても

テレビを見ていても

見えてしまいます。



「お金を生む目線」

でしょうか?



街中にいっぱい

金の卵が転がっています。


それを見つけにわざわざ街を歩いたりします(笑)





人を見ていても

「この人のスキルこうしたら

もっと高値で売れるのにな」

と思ってしまいます。



いっぱいお金の種が落ちています。

拾わなきゃ

もったいないですね。



もしかしたら

早くに亡くなった父が

残してくれたギフトなのかもしれません。

大人になったら

そう思います。



お金の目線があるかないかで

同じ時間を生きていても

見えるもの

生み出すものが変わるので、

年内に

このテーマでセミナーしたいですねニコニコ
 
 
 
 
 
読むだけで心のお金持ちになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ

 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね