パートナーシップ系の本とか

 

婚活系のアドバイザーとかの発言を見ると

 

イラッとしてしまうのは私だけでしょうか?笑

 

 

 

だって全部テクニック。

 

小手先。

 

 

 

それでたとえ結婚できても、

 

結婚ってゴールじゃないし。

 

 

 

成婚率○%!

 

とか言う人いるけど、

 

その後、長期的に調査はしたのか?

 

 

 

薬を作るときも

 

数年にわたって

 

効果や経過を調査する。

 

 

 

でも、

 

婚活とか起業って

 

その長期調査がない。

 

 

 

起業して月収100万になっても、

 

その後ずっと続いてるんですか?

 

 

 

婚活して結婚しても、

 

その後ずっと愛されてるんですか?

 

 

 

最大瞬間風速だけ見て

 

騙されないでください。

 

 

 

テクニックを使えば

 

最大瞬間風速を

 

上げることはできます。

 

 

 

でも、

 

その先もずっと

 

豊かになっているかは

 

わかりませんよ?

 

 

 

一時的にそうなるのか

 

ずっと豊かか

 

どっちがいいですか?

 

 

 

ズットガイイヨーーーーーーー!!!!!

 



銀座シックスで見つけた、美しい床…




 

後者がいいなら

 

小手先じゃなくて

 

本質を学ばないとですね。

 

 

 

思考は現実を作ります。

 

うまくいく考え方が

 

うまくいく現実を作ります。

 

 

 

だったら

 

うまくいく考え方を

 

移植すればいいじゃん。

 

 

 

体に傷も入らないし

 

その後の人生ずっと良くなる

 

そういうものに

 

お金と時間使った方がいいですね。

 

 

 

ちなみにがまぐち思考を移植すると

 

パートナーシップなど

 

人に愛されるのはもちろん

 

お金にも愛されます♪

 


 
 
 
 
読むだけで心のお金持ちになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ

 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね