このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 

自分らしく豊かに生きたい、

という人はまず、

心を癒すことです。



今はやりの起業をやるとか

自分らしく輝くとかって、

心が癒されて土台ができないと

やろうとも思えません。



イライラや不安、

そういう感情を根本的に癒さないと、

たとえ起業してお金が入っても

消えていってしまいます。



年収が1000万とかの人が

案外、貯金がないというのも多い。

使っちゃうんでしょうね。

(心に傷があるとその傾向あり!)


苦しかったあの頃、まず心を癒しました。間違いなくそれが今の土台を作っています。

 
 
 
心のがまぐちを整えるって、

お金・人間関係・仕事・恋愛・体調…

すべてを好転させます。



あなたに才能がないんじゃないですよ。

私も自分には才能がないと思ってたけど、

傷が癒えたらちゃんと

出てくるからニコニコ

大丈夫。



自分を労わることが

豊かさへの第一歩です。


 
 
 
 
自分らしく生きて豊かになる「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね