実は、


誰しもが金脈を持っています。


それも、


とんでもない金脈です。

 

 

 

誰か才能がある人だけが

 

持っているんだ!

 

なんて、思っていませんか?

 

 

 

金脈は、

 

どんな人でも

 

平等に存在します。

 

 

 

けれども、

 

それを引き出せるかどうかは

 

「その人が自由であるか」

 

関わってきます。

 

 

そう、

 

豊になる土台ってやっぱり心だから、

 

心をまず整えないと

 

お金なんて入ってこないし

 

入ってきても流れていきます。

 

 

心の傷があると、

 

何をやってもうまくいかないし

 

そもそも焦燥感いっぱいで

 

自分が嫌いで

 

チャレンジなんてしようとも思えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

自分がやりたい!と思ったことを

 

許可していますか?

 

 

 

思いついたことを、

 

ノートに書き留めていますか?

 

 

 

金脈に気づきたいなら

 

あなたのアイデアを

 

注意深くチェックして下さい。

 

 

 

自分のことを大したことないと思っていたら


出てくるアイデアまで軽視するから、


それが豊かにならないマインドなんですよ。




だから、


自分らしく豊かになりたいなら、


心を整えることが第一歩なんです。




自分らしく生きて豊かになる「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね