このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
究極の楽しさは、

本来の自分の能力を開き

自分らしい人生を

創ること。



この喜びを知ると、

誰かから与えられた

受け身の喜びが

薄味に感じる。





まずは本来の自分を

取り戻すこと。

そして

今世で自分は何をしたいのか

みつけることだねニコニコ



そうすると

見るもの触れるもの

すべてが

血肉にかわるよ爆笑
 
 
 
もし毎日がつまらないなら

もうエサを与えられて

パンパンにおなかが膨らんだ

フォアグラになってるよー
 
 
 
 
 
自分らしく生きて豊かになる「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね