現実がどれだけバタバタしていようが、あなたの心の中で平穏を作ることはできるんです。

 

あったかいお風呂にだって入れるし、

 

寝る場所もある。

 

美味しい食事を家で作ることだってできる。

 

そうやって、自分を安心の渦にいれることは、できるでしょう?

 

安心して過ごしていれば、放つ波動が安心だから、引き寄せる現実もそうなるんです。

 

 

こちらの記事で、トイレットペーパーをゲットしたお話を書きました。
 
何が言いたいかというと、自分の周波数や波動をきちんとケアして良いものにしておけば、必要なものは手に入るということです。
 
 
 
 
 
現実というのは、自分の出す周波数によって変化します。
 
だから、バタバタとした現実が起こっても、心をしっかりと安心の中へ入れておくことで、惨事を免れることができるんです。
 
 
 
 
 
何かトラブルが起こっても、渦中にいるのに、自分は何も被害がなかった、という人っていますよね。
 
そう、こういう人って、必ずいるんです。
 
事故があったのに、自分だけ助かったとか、揉め事に巻き込まれたのに、自分だけ無傷だったとか。
 
そういう人は、心の中を無にして、無意識に中心軸へ戻っているからです。
 
 
 
 
 
こうして家の中で過ごすなら、せっかくなので家中お掃除するのも良いと思います。
 

 

掃除をすれば、古いエネルギーが祓われて、確実に軽くなりますし、免疫力も上げることができるんですよ。
 
 
 
 
 
 
それと免疫を上げるのに絶対必要なのは、お風呂!
 
お風呂では必ず湯船に浸かって、体を温めてください。
 
 
現代人は、添加物や糖分などの食べ物や、ポリエステル素材の衣服の流行により体が冷えて低体温の人が多いです。
 
温かいお風呂でゆっくりと体を温めることで、細胞が活性化します。
 
体温が高ければ、免疫機能がしっかりと働くため、風邪など感染しにくいですし、体調がとてもよくなります。
 
1日1回は必ず、ゆっくりとお風呂で体を温めてください。
 
それだけで免疫が上がりますよ。
 
 
 
 
 
また、心の中にある不安やゴミを強力に祓いたい場合は、lovebyA.K.のバスソルトがおすすめです。
 
lovebyA.K.のバスソルトは、一般的に売られているものよりも、価格が高いです。
 
なぜかというと、強力に祓えるから。
 
心のモヤモヤや不安感をさっぱり落としてくれます。
 
その他にも、クリスタルソープで心の汚れを落とせますし、クリスタルボディオイルで体を邪気から守ります。
 
家にいるだけでも、良い状態を作ることはできるんですよ!
 
免疫と波動を上げていきましょう!
 
 
 
 
 
 
タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。セミナー等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。迷惑メールに入ってる可能性があります。メルマガをやっている理由はこちらに書いてあります。
 
※取材や出版依頼、lovebyA.K.を使ったご感想はお気軽にこちらのお問い合わせフォームにお寄せ下さい。嬉しい感想を下さる方、いつもありがとうございます。スタッフみんなで拝見しております。