だいぶお待たせしていましました。

 

好き!を仕事にする女性性ビジネスDVD完全版!のお知らせです。

 
今年1月から、撮影をしていたDVDですが、やり直し撮り直し、やっと完成しそうです!
 
 
 
 
起業の講座やビジネス講座は、好きなことを仕事にする女性性ビジネスをお伝えしていたのですが…
 
・講座中だけでは、伝えたいことを全て伝えきれないこと
 
・あまりにも情報量が多いので、受講者さんが講座中に消化できないこと
 
・現在お勤めの方でも、少しずつ起業の準備を始めたい方のため
 
・大量のワークシートを繰り返しやってブラッシュアップしていくとより効果的なこと
 
・何度も遠方から通うには時間も費用もかかること
 
などを踏まえて、講座内容を改善し、DVD化することにしました。
 
 
 
 
DVDになったことで、
 
・少しずつ消化しながら起業準備ができる
 
・何度も繰り返し見れる
 
・たくさんの情報を整理して見れる
 
・仕事の合間でも見れる
 
・講座に通うより費用が安い
 
というメリットがあります!(というかメリットしかないから作ったのですが笑)
 
 
 
 
講座募集をかけても、50席が即満席になるような講座でした。
 
ビジネス講座をやってほしい!というご要望がたくさんあったのですが、完全版DVDがあったほうが、受講者さん嬉しいよねと考え…
 
製作費●百万をかけて(←いちいち言うなw)、完全版を作成しました。
 
初めての人でもわかりやすいように、順番に学べば理解できるような構成にし
 
たくさんのワークで洗い出しができるようになっており
 
さらに、認定講師さんとの対談があり
 
タマオキアヤのミニセミナーがあり
 
Q&Aもレベル別にあり…
 
これ以上のクオリティはありません。
 
本当に、作るの大変でした…
 
 
 
 
でも、何も起業を知らなかったわたしが、女性性ビジネスという仮説をもとに自ら試し、脱サラ半年で月商2000万円になり、ブログ開始から1年でアメーバオフィシャルブロガーになり、著書は1年で4冊(秋にまだ出ますが)になり…
 
また、わたしだけではなく受講者の方でも、起業から1年経たず月商が500万を超えた、好きなことを仕事にできた!という人が続出しています。
 
これをお伝えしないのは勿体ないと思い、半年(以上かかりました)かけて、なんとか作成しました。
 
 
 
 
今後、タマオキアヤから女性性ビジネスの講座を開催する予定はありません。
 
(単発のビジネスセミナーは開催予定があるかもしれませんが、DVD買ったほうが得です)
 
同じハイクオリティなものを、広く見ていただけるよう、講座内容は全てこちらのDVDに集約しました!
 
 
 
 
現在、最終調整中のため、販売開始は8月20日頃となる予定です。
 
今日は、DVD完全版のご案内でした!
 
また詳細は、追って発表いたします!