昨日は、認定講師さんたちの総会がありました。

その後、打ち上げに行ったのですが…

認定講師さんに、「アヤさん最近めちゃくちゃ忙しそうですね」と言われました。

「どうしてですか?もしかして、サラッとブログを書いてるから?」と聞くと、

「はい」と言われました(笑)




実際のところ、忙しすぎて、1日28時間働いても仕事が終わりません。

この間は、主人にこうつぶやきました。

「うちの会社、超ブラック企業だよね…休みなし、残業当たり前だし」

と…(笑)




物販に、書籍、オタマメソッドの商標登録と組織化、自分の講座に全国講演の準備、おまけに家を福岡に買ったので、リフォーム等準備もあり

正直もうアップアップですゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

こないだ、人の首をかっ切る夢を見ました。どんだけ追い詰められてるんだ…

出張も多く、自分が今どこにいるのかわからない時があります(笑)

さらに、最近ではパートナーシップや陰陽道などさらに研究しているのですが、

もうエネルギー全て使い切ってしまってます…

ええ、わたしもネタ切れするんです!真顔キリッ




とはいっても大変なことばかりではなく、独立してから今まででいちばん種まきをしているので、もうすぐたくさんのお花が咲くと思います!

こうしてたくさん種まきをしているにも、実は理由があります。




独立して2年、自分が出来ることをと思い、セミナーや講演をたくさんしました。

数千人の方にお会いしました。

そして去年頃から、

「もっとたくさんの人がハッピーになるように体制を変えないと、わたし1人では限界がくるな」

そう感じていました。

だからこそ、オタマメソッドも、心がらくになる方法も、たくさんの人の力を借りていこうという運びになりました。

今年の夏からは、全てがリニューアルしていきます。

うちには頼れる認定講師さんたちがいます。

めっちゃ稼いでますからねあの人たちw

また、随時アップしていきます!

{BB203522-093B-47BD-8EEA-C8C335D17030}

ネタ切れするというネタでお送りしました。

今日は、朝も早くから出張です。

講演で着る衣装を探しに、呉服屋さんへ行ってきます!

 

【セミナー情報】

夢を叶えるノート講座  募集中です!

出版講演東京

 

【プロフィール】

・プロフィールはこちらから

youtubeでも動画配信しています。

【書籍案内】

{A685E3DD-30F0-4A2C-99F6-3EFCBFB25609}{2D1F1594-7D5B-40F1-B64C-0E96EFCE9DD5}

【共著案内】

{C9F163B1-D964-4FB7-B65F-2311F9BE0305}

【お問い合わせ】

取材や執筆の依頼、問い合わせはオフィシャルウェブサイトのこちらからお願い致します。

 image

メルマガではなく、ファンサイトみたいなかんじです照れ

 

セミナーなどの選考案内は、全てこちらが優先となります!

 

より前向きに人生を変えたい!という方を応援するためにやっています。

 

たまーにしか届きません。