祝!

今日で、ブログを始めて丸2年が経ちました!

思えば2年前のこの日。

製薬メーカーで営業マン(MR)をしていたわたし。

この日東京本社で研修がありました。

そこで、部長に怒鳴られたんです。

「なんだぁ?お前のその喋り方は」

と。

うまくやろう、うまくやろうと自分を押し殺していたのですが、その時頭の中で、

「ブチン」

という音が聞こえたんです。




その夜、宿泊先の○パホテルに戻ると…

悔しくて、情けなくて、自分が嫌で、涙が溢れてきました。




「スピリチュアルが好きで、相当学んだ。でも、怖くて踏み出せない。自分に本当にできるの?」

と。

あまりに泣きすぎて、嗚咽するぐらい泣いて、泣いて。

両隣の部屋も先輩が泊まってるし、嗚咽を聞かれたら恥ずかしいから(○パホテル、壁薄いからw)、バスタブにお湯を溜めながら、声が聞こえないように泣きじゃくりました。




「もうこんな自分は嫌だ。できるフリして、偽って、カッコつけて。もう自分を生きたい!!」

さんざん泣きじゃくった後、今自分にできることはこれしかない、と、アメブロのアカウントを作りました。

ほんと、わけわかりませんでした。




そして、震える手で、この記事を書いたんです。


この記事を書いたとき、

「スピリチュアルを仕事にしてみたい!」

「本とか、出せるのかな…」

そんな心の小さな声すら誰にも言えなくて。




でもね!

2年経ったあなた!

本、出せるんだよ!

オファーどんどん来るよ(笑)

オフィシャルブロガーにもなれる!

何万人も見に来てくれる!

お弟子さんもできちゃった!

しかももう実業家になってるよ!

○千万のお金回してるよ!

マイホームも手に入るし!

ダイヤモンドでキラキラの時計買えるし!

服も靴も好きなもの買えるし!

移動はビジネスクラスだし!

もうすぐ億万長者になるし(笑)

パリにも出店するし(笑)

東京にも家買うし(笑)

マセラティ乗ってるし(笑)




ね、大丈夫だから!

いのちは強かったんだよなぁ。




きっと来年、再来年と見たときに、

「フランスにお城も買ってるよ!」

とか言ってそう(笑)




2年前のわたしへ。

あのとき、勇気を出して良かったねぇ。

今、たくさんの人に囲まれて、夢を叶えてるよ。

これからもっと、叶えるよ。

ブログ開設2周年おめでとう!




みなさまへ

このブログに出会ってくれて、ありがとう。

あなたがこのブログで、少しでも前に進むチカラになればと、思います。

これからも、たくさんの愛を贈ります!

「自分らしく生きれば、間違いなく豊かになります。」

{2DF62D92-898D-4B83-B865-053626751CD6}

今日、新幹線にて。

{FEA6D2E7-7A60-4D47-B86C-7EAC464E50E5}

ノート講座大阪で、認定講師さんたちと。

一緒に夢を見られて、幸せです。

ありがとう。

{99542020-2B8D-496E-BABF-74F85ABBBE54}

今日のノート講座大阪!

出会ってくれて、ありがとう!

【プロフィール】

・プロフィールはこちらから

youtubeでも動画配信しています。

【お問い合わせ】

取材や執筆の依頼、問い合わせはオフィシャルウェブサイトのこちらからお願い致します。

 image

メルマガではなく、ファンサイトみたいなかんじです照れ