こちらの記事で、不安になったら

「まぼろし〜!」

と唱えましょうとお話しました。





でも、まぼろし〜と唱えるだけではまだちょっと足りない。

もうひとつ必要なのは、そこに過度に反応しないということ。

過度に反応する、怖がる、やろうと思っていたけどやっぱりやめる…

こういう行動をとるということは、まぼろしに「あなたは本物だ!」と言っているのと同じだからです。

まぼろしを本物だと思い込むと、まぼろしがどんどん力をつけて、しまいなはあなたを無力だと感じさせるようになります。





でもちょっと待った!

それ、まぼろしだから!(笑)

しかも、あなたが創ったまぼろし!(笑)

自分で創った罠に、自分でかからないで〜

自作自演テロしないで〜

他人を巻き込まないで〜で〜で〜





だから、まぼろしが出てきたときは、一旦切り替えるために、楽しいことをしてください。

ここで多くの人がなんとかしようと頑張ったり、「感情を感じきらなきゃ!」と修行僧のように辛い局面に身を投じるのですが…





そんな辛い思い、しなくても自由になれますから。(笑)





だから、不安に飲まれそうになったら、

①まぼろし〜!(指を振りながら)

②楽しいことをする

これで大丈夫!





ぜーんぶ、気のせい。

です!(笑)

〇セミナー情報〇

出版記念講演仙台12/16(土) 募集中!

2018年セミナー情報詳細アップしました!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!