{610C56E0-CBF5-4EAB-AD4C-1A3CDE9C9483}

これは、弱音のつぶやきですのでどうぞ好きな方だけお付き合いください。








ここ最近は、みんながうまくいってるようで、自分だけが取り残されたような気持ちです…

こう見えて(?)わたしはすごくビビリなので、いつもそう感じます。

だから、すごく不安になったり、これでいいのかなって何回も何回も見直したり。

SNSでは他人の記事は見ないし、テレビも見ない。

不安になるものを近づけないの!(笑)






「アヤさんでもあるの!?」と言われますが、もちろんあります。

みんな、わたしを何だと思ってるのかな?(笑)

むしろわたしはネガティヴなとこ多いかも(⌒-⌒; )








昔からそうで、だから影で人一倍動いてカバーしてきたわけだけど…

最近は、結婚と引っ越しの準備や仕事で本当にバタバタでてんやわんやになっていて、それでもやらなきゃいけないこともあり、不安感がさらに強くなってしまって。

結婚も、5年間の遠距離恋愛を経てやっと!掴んだわけですが、今思えばさみしいときとかも一人遊びしたりしてごまかしてたなぁと。

もうすぐ一緒に住めるのが嬉しくて、一方でやることいっぱいで頭がこんがらがって。







何が言いたいとか含蓄は一切ないただの弱音ですが何か(笑)







光が強ければ影も強くなる、それを理解したほうが良いね。

あ、この記事はわたしがわたしに弱音をつぶやいてる記事です。







光だけが先行しちゃうと、本当の自分から離れてしまう。

暗いのも自分。
引きこもりも自分。
繊細なのも自分。
すぐ落ち込むのも自分。
要領わるいのも自分。






ほんと、ダメ人間ですわ…

今日も、動けない…

でも、いーよダメでも。

それが自分だもん。






花金だから盛り上がろー!みたいな記事の直後に、「そんなん無理ですわ、チーン、南無〜」みたいな記事を書いちゃうのも自分らしいな。

さー今日も引きこもろう(笑)