今年になって、
(まだ3月中旬)

既に5万円以上もファッションに、
使っている、


ザックリまとまると、

1月は、
冬物のセールでユニクロを中心に、
15000程度は使っている、


2月は、
春物の新作と冬物の両方を購入して、
またも、15000円ぐらい使った、


3月は、
ほとんど春物だが、
既に2万円は使っている、


今まで、
あまり服を買ってなかったのも理由だし、


洋服だけではなく、
マフラー、バッグ、下着、靴下、
部屋着、などなど!


昨年や一昨年は、
服をあまり買ってなくて、
今年になってドカッと買っているのか?


ファションと言うと、
洋服だけじゃなく、腕時計、靴、
なども新しく買い替えると、


かなりの金額になりますね!


洋服の話に戻すと、


全体のコーデを考えて買うと、

この上着なら、
このズボンが似合う、
となって二着ほど買ってしまう、


そして、
靴はこんな色が似合うと思って、
また買う!


つまり、
コーデを考えると、何着も買ってしまう!


まっ、服が好きなんでしょう私、


肌に触れる物だし、
新しい服は心地良いからね!


他の理由は、近所のユニクロが、
もうすぐ閉店で、
駆け込みで買いまくってるのかも?



ファッションは、
頭から靴まで考えると、
沢山のアイテムが必要になる訳です!


帽子やアクセサリーまで考えたら、
かなり、多くなりますね!


まとめると、
今まで(2、3年前)まで、
あまり服を買ってなかったから、
今になってドカ買いしちゃってる!


しばらしくしたら、
落ち着くと思いますが!


以上。


そして、