昨日はスマン。。。


キモネタを書いちゃって。。。


アクセス数も半分までに減少していたし、反省しなくてはね。


私はプロ野球のパリーグの千葉ロッテマリーンズを応援して約10年になります。


私は球場まで生でプロ野球を観戦するのですが(年5回ぐらいかなぁ)

今年はたったの2回だけでした。

せっかくファンクラブ(TEAM26と呼びます)にも入会してるのにね。


なぜTEAM26と呼ぶかと説明しますと

球団では背番号26の選手はいなく、ファン全員の背番号にしようと言う意味で作られたのです。



会員証。
カード


千葉ロッテはファンが言うのもアレですが、弱いチームだったのですが

2004年に監督がボビーバレンタインになってからは

強く、人気もあるチームになって来ました。


2005年には優勝もしました。


来年の2月まで野球は見れません、残念です。



マリスタ


ドームじゃないから、ナイターは夏以外は寒いんだよね。


来年は頑張って見に行こうっと!