大晦日のRIZINの追加対戦カードで那須川天心選手の試合が発表されました!

 

 

 

 

 

 

対戦相手はクマンドーイ・ペットジャルーンウィット選手!

 

クマンドーイ選手はこれまでに150戦以上の試合をこなしており、2年前には那須川と激闘を繰り広げたロッタン・ジットムアンノン選手にも勝利しております!

 

クマンドーイ選手は9歳からムエタイをはじめ、才能を開花させムエタイ史上、屈指のオフェンス力と言われています!

 

 

 

2018年にロッタン選手に勝利したらしいですが果たしてロッタン選手以上の強さを持っているのでしょうか?

 

 

 

天心選手とロッタン選手の試合は両者一歩も譲らずの激しい試合展開でした!

 

 

 

 

今の天心選手は攻めも守りも超一流

 

クマンドーイ選手との試合は激しい打ち合いになると予想されます!

 

なんせムエタイ出身はタフですからね!

 

 

最近の天心戦は圧倒的な試合展開になってしまいがちなのでここで接戦が見れたらうれしいですね!