楽しかった


もう楽しくて楽しくてゲラゲラ


お料理も美味しくて音譜


私の合格祝いにとシフォンケーキをホールで頂いて


切ってもらって皆んなで分けてキラキラ


私の大好きなら職長ラブラブ

めっちゃお茶目で

スコップの形をしたスプーンが付いていたので

お仕事してるフリしてまーすドキドキ


この発泡酒1,000円くらいしてました

美味しかったよー



いっぱい話した

いっぱい笑った

いっぱい飲んだ


次の日は案の定

頭痛ーいおーっ!


でも楽しかったから良かった


職長さり気なく隣に座ってくれて

楽しませてくれました

お子さん二人帰って来て

また一人は地元を離れちゃいます 


俺は一人だから…めっちゃ連発してたなぁ

やっぱりパートナーが欲しいのかなぁほっこり

まだまだ、大丈夫だよ!

私の二つ年上の職長

スタイル良し!性格良し!ルックス良し! 


初めて作業着以外の姿見ましたが

田舎者の割にキチンとした格好で来てくれましたラブラブ

こういうのって大事よねキラキラ



皆んな集まってくれてありがとうね

飲み会やろうねー音譜





息子から桜の写真が届きましたキラキラ

ありがとうねラブラブ




先日会社から恒例の毛蟹を頂きました

先日のよりも大きいですガーン

美味しく食べましたほっこり