MISSHAファイナンシャルアドバイスのご案内

大切なお金について、
こんなお悩みのあるかたに

 

チェック将来のお金については不安があるけど誰に相談すればいいか分からない
チェックこどもの教育費を準備をしたいけど学資保険がベスト?
チェック住宅購入について、迷っている
チェックすすめられるままにはいった保険だけど、正直これがいいのかわからない
チェック老後を豊かに暮らしたいけど、どうやって準備すればいい?
チェック預金が低金利すぎて全然殖えない。もっといい運用方法はない?
チェック投資用の口座を開いたけど、その先が進まない
チェック我流で投資しているけど、結果がでない

 


お一人で悩まず
個別ファイナンシャルアドバイスを受けませんか?

 


 

 

 

私たちにとってお金は大変身近な存在ですが

 

・収入に対するの貯蓄の最適な割合
・必要な保険の選別
・教育費やゆとりある老後のための堅実な積み立て投資の方法


こういったことについて、
私たちはまとまった金銭教育を
受ける機会はほとんどなく

銀行や、保険会社、証券会社、不動産会社
言われるがままに金融商品を購入したり
ローンをくんだり
保険に加入することも多いのではないでしょうか?

残念ながらそういった商品は、
あなたにとって必ずしも有益な商品とは限りません。

私たちの世代(30~40代)は、
経済の低成長、低金利、少子高齢化などにより
親のように貯金をしたら高金利で勝手に貯金が殖えて、
家を買えば資産が殖えて
定年までいれば十分な年金がもらえる
という時代ではなくなっています。

資産を殖やして豊かになるためには
なるべく早くお金のについて賢くなり
必要な行動をとっていく必要があります



どのようにお金を遣って
そして、どんな風に準備していけばいいのかは、
これ一つという正解がなく、
お客様がご自分と向き合いながら、
見つけていくものです。

 


ファイナンシャルアドバイスでは
ご自身の現状や、ご家族、将来のお子様にうけさせたい教育
リタイアしたい年齢などをお聞きしながら

どこの金融機関にも属さず、中立の立場で、

 

・無駄のない保険設計
・積み立て投資の運用による教育資金や老後資金の準備方法
・まとまった資産の運用方法


など、あなたのご家族や資産や将来の夢にあわせて
無理なく実行できる方法を提案します。


私自身は、結婚してから、
読書などを通じて、お金のことを学び、
8桁の貯蓄をした後は、
代々木の中古不動産の購入。
その後は、投資信託の積み立て投資で資産を殖やしてきました。


プライベートでは5歳の女の子のママです。

 


小さい子供のいる私にとって
将来も安心して豊かに暮らせている未来を
お客様と一緒に作ることは、私自身の幸せでもあります。

あなたとお話できるのを楽しみにしています。

 

家族の豊かな未来をつくるファイナンシャルアドバイス


【料金】お試し1回:15,000円

・初回で、お客様の現状や資産状況をヒアリングさせていただいて、今やるべきこと、無理のない運用の方法についてご提案させていただきます。

・保険の見直しや、具体的な投資商品のご紹介などまでご希望される方にはついては、継続してのサービスをご案内させて頂きます。詳細については、初回の相談時にお話させて頂きます。

 
 
【お支払い方法】
事前の銀行振込
 
【キャンセルポリシー】
どのような場合でもご返金は承っておりません。
日程変更で調整させていただきます。
 
 
増田彩にまず会ってみたいというかたは
こちらのセミナーへ
 
お会い出来る日を楽しみにしています。

 

※ご自分の家計見直したいという方は、
3ヶ月家計コーチングへ!