夫や、義理の家族への感謝が生まれた・・・

 

 

 

びっくり

 

 

あの状況に戻っても大丈夫ではないし、

距離は今よりも離れたいくらいだけどW

 

 

自分が否定してきた男性性も認めることができた途端に

 

 

 

 

それと、肉体がないと、快不快も感じられないのかな、

とか思うと

 

あ〜〜〜

 

嫌なおもい  いっぱいしてきて

 

 

私 満喫してるな〜チューチューチューおーっ!おーっ!おーっ!

満喫してきたんだな〜

 

大嫌いなジェットコースターや、ゾンビの部屋などの各種アトラクションをニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤウインク

 

 

もうヘットへと

 

 

自分をいじめるの、満喫して懲りたはずなのに

好きやね〜私

 

 

本人が望んでない場合の詰め込み勉強は、

愛情のふりした押し付けは嫌ですよって散々言いながら

 

最近自分で、興味あることをものすごく詰め込んでた。

 

で、詰め込んだ結果、

 

 

 

 うっせ〜!!!

 オメーの世界を押し付けんじゃねえ!(誰も押し付けていらっしゃいませんW)

 

 

 

 て叫びました。

 

 もっとも思ったのが、世界中を回っているけど、主要都市しか移動したことがない株や投資の専門家の話。

 日本だと、東京しか知らないみたい。

 

 いい人だし、聞いたことない話だから面白い点もある。

 古い金融システムに乗っかってうまくやっていくってこう言うことだったのかって。

 お金の本当のことを知らずに生きてきた自分が不幸だったかは別として。

 

 けど、5分で終わる話に1時間も与太話で動画を膨らませないでほしい。

 その与太話は、地方でのびのび暮らしている自分には1000ぱー必要ない。

 情報を取りに行ったのは私ですがW

 

 

 銀行に行ってもそう思うんだよ。

 だから、オメー何が言いてえんだよ。

 オブラートに包んでるつもりでも本質は殺人的な他者否定だよ。

 

 銀行なんてさっさとなくなればいい。

 私やみんながお金を引き出した後で。

 

 

  

 芋づる式にドロドロでたらスッキリして

 また出てくる、

 

 私と言うお芋の一株からどれだけ収穫できるか

 

 収穫した後どうなるのか

 

 収穫祭はどうなるのかな