必然の再会

テーマ:


   横浜・あざみ野駅5分  
『自分癒しスタジオ  癒樹  
横浜・あざみ野駅から徒歩5分、『自分癒しスタジオ 癒樹(ゆじゅ)・ YOGA yuj』のウエムラケイコです
          【あざみ野 ゆじゅ】で検索いただけます


すっかり寒くなりましたが、風邪などひいてないですか?



先日の『メディカルヨガ 癌カンファレンス ・ がん患者さんのためのヨガ』で、とっても嬉しい再会がありました

私がヨガイントラとなりレッスンを持ったはじめてのスタジオで、当時からとても尊敬していたK先生
何度もレッスンに参加させていただき、その時の先生のお言葉に感銘し、今も自分のレッスンの中で使わせていただいています


連絡先も分からずすっかり疎遠になっていたのですが、なんと先日の『メディカルヨガ〜』で偶然お見かけして、お声をかけたのです‼️
K先生もびっくりされていましたが、再会を喜んでくれて連絡先をお伝えしました。
早速、メールをいただき何度かやり取りをして、なんと昨日改めてお会い出来ました

わざわざ、あざみ野までお越しいただきスタジオをご覧下さいました
うわーん、感動


たくさんお話しました
ヨガのこと、スタジオのこと、プライベートなこと。
感じている思っていることが、素直に言葉となり出てきます


今の私に必要なことをいただきました。
このタイミングで再会出来るなんてなんてラッキーなんだろう


やっぱり素敵な尊敬する先生でした


素敵なお土産もいただいてしまった〜〜

朝から手作りクッキーを焼いて下さったのです。
もう、心鷲掴みされてズッキューン

{8F6DE1D3-860A-44B0-AF7E-8E281EA227C1}

早速帰宅後いただくと、ダーリンが『めっちゃ美味しい‼️お店で売ってたら買占める位美味しい』と大絶賛
優しさが詰まった、ほっぺた落ちる美味しさでした



お庭で取れたみかん🍊とご近所で採れたブロッコリーもいただきました。

{AE49D1A8-74A7-4179-9931-B538C77CBDA7}

お心遣いに感謝です


次回のお約束も出来、今からとても楽しみ


もちろんカンファレンス自体も勉強になったけど、K先生との再会が何より嬉しくて。
何より、これからまたご縁を繋いでいける事が本当に有難く感謝です





ご参考
             ※    メディカルヨガ協会さまサイトより



AD