かわいい生徒さん

テーマ:


   横浜・あざみ野駅5分  
『自分癒しスタジオ  癒樹  
横浜・あざみ野駅から徒歩5分、『自分癒しスタジオ 癒樹(ゆじゅ)・ YOGA yuj』のウエムラケイコです
           【あざみ野 ゆじゅ】で検索いただけます



今日はとってもかわいい方がお越しいただきました

お母さんとお嬢ちゃま

はじめは緊張からか言葉も少なく、お顔も固まっていたけど、一緒に動いてたらどんどん笑顔になってきた〜〜
はうん、めっちゃかわいい

お母さんと一緒にペアヨガ

ちょっとキープしてもらって、はい、チーズ📷
 

{92079283-661E-44E8-A010-8A290A2BC908}

うん、楽しそう
また来てね



今日はお久しぶりな方々や、ホットペッパーから体験にお越しいただいたり、盛りだくさん

皆さま、ありがとうございました😊




レッスン後は、けーこちゃんサロンでの楽しい学び&石鹸作り

ステキサロン      風ら花  さん

自分が今欲する効能や匂いを選び、プロミラミングしながらコネコネして作っていきました

{D2EF0631-B0C3-44B5-BCD1-D0E6F9AA7192}

今後の胸腺マッサージの時に使うアロマオイルの相談にものってもらってます。
いつもありがと〜〜



癒樹は明日もやっていまーす
ぜひいらしてくださいね

ステキな三連休をお過ごしください


AD