むむ、グレー判定 …⁈

テーマ:


   横浜・あざみ野駅5分  
『自分癒しスタジオ  癒樹  
横浜・あざみ野駅から徒歩5分、『自分癒しスタジオ 癒樹(ゆじゅ)・ YOGA yuj』のウエムラケイコです
       【あざみ野 ゆじゅ】で検索いただけます



おはようございます

連投でございます


今、病院で診察室の前で待っています。





はい、戻ってきました‼️

主治医の2年半だねーから始まり、うむ⁉️と思ったところ、
とりあえず、腫瘍マーカー含め、大腸、胃、肝臓、肺などはクリア


が、CTで卵巣が少し大きくなってるとのこと。子宮筋腫もあるかも、と。

婦人科検査をした方が良いとのことで、最速で予約入れてもらい、来週水曜朝イチ検査することになりました。
その結果によって、半年毎の検診もスパンがもう少し短くなるかもとのこと

{EE75D944-795E-4B01-82FE-7D4ADF7426DF}


という事で、今月最低でもあと2回病院決定となりました。

先程、癒樹お休みアップしたばかりですが、今月水曜の休講が増えてしまいます。
   後ほど再アップします。
すみません




とりあえず、すぐに検査を入れてもらえて感謝です
悪いところがあれば治療すれば良いやーと思いつつ、やはり2年目3年目は何か出やすいのかなぁとも思っています


腫瘍マーカー上がってないのは救いだけど、大腸癌のときも全く上がってなかったので、私にはあまりアテにならないやも…


ということで、今のところ今回の検診結果はグレーとなりました

来週、頑張って検査してきまっす。

皆さまもお体大切になさってくださいね




AD