子育てしながらタロットお茶会が叶ってる!タロット鑑定ご感想 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

先月サイキックタロットメール鑑定を受けてくれた優ちゃんがブログに
ご感想や後日談を書いてくれました。


タロットはその後の後日談、フィードバックがとっても大切。

なぜなら、カードの世界を体験することで
意味が腑に落ちるし
自分のことも、カードもより信じられるようになるから。



優ちゃんも、タロットや占星術をしっかり勉強されてるから、アドバイスを早速実行してくれました。


そして、すごいよー!
やってみたいことを書き出してくれたの。

「家で赤ちゃんの手相みたり、ママさんの悩み聞いたり、タロットや占星術やったり、おやつやお茶する。」

書いた途端に、
お知り合いの方がお宅を訪れて
上記のことが実現してしまったらしいです。



優ちゃんの記事より一部抜粋
鑑定結果は心の中がダダ漏れでした滝汗

かづこさんの的確なアドバイス。

オラクルカードも凄いけど、

読んでくださったかづこさんの言葉がスッと入ってくる。

〜〜中略〜〜

質問も、初めは、

次の目標がわかりません。何か指針をください。

やったんですけど、漠然としすぎてるかなと思い、

子どもの事に書き換えました。

でも、オラクルカードにバレてるー滝汗




鑑定内容など、とっても詳しく書いてくださっていますので、ぜひご覧ください💖


ほんとに子供が小さい時、
お茶してタロットしてくれるところがあるなら
絶対いきたかったなぁ。
出たカードはこちらです。




昨日は、zoomでお日にち限定30分鑑定をさせていただきました。


OSHOトランスフォーメーションタロットも
サイキックタロットも
それぞれに受け取ってくださったようで
とても嬉しいです。



あっぷるみんとさんもブログにレポやご感想書いてくださいました。➡︎こちら


OSHOトランスフォーメーションタロットはセッションが短く、他のタロットとは別に単独でうけていただきたいので
お日にちを限定させていただいております。


OSHOの世界観が好きな方、
自分をじっくり内覧したい方に向いています。


サイキックタロットは、
絵を見ただけでとてもわかりやすく
状況やアドバイスが明確に出ます。


始めたばかりなので、たくさんの方に受けていただきたいな、と思っています。


絵を見て何となく惹かれるラブ
という方に決めていただくのもいいですし、
当日変更も可能です。



ダイヤモンドお日にち限定zoom鑑定

6月14日(月)
昼の部 13:40スタートご予約済
夜の部、21:30スタートご予約済

満席となりました!



YESorNOを聴きたい方はこちらをどうぞ。





 

 
 

 

 

■ドッグタロット研究会
ネイティブアメリカンのわんちゃんのタロットですが、書き込みが丁寧で解説もわかりやすいです。タロット始めての方でも楽しめますよ〜。有志の方が本格的に翻訳をしてくれていて、すでに始まっております。ワンちゃん大好きな方、新たなコンテンツにぜひ加えてください。
詳しいご案内はこちら

image

 

 

 

ダイヤモンドモニター募集やイベントのお知らせもあります。

公式LINEにご登録して置いてくださいね。

 

1対1トークもできます。

友だち追加

または
ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

 

<日常使い出来るOSHO禅タロット・カード解説一覧>

 

 

<ベアトリーチェかづこヴィクトリアのサービス案内>

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご提供中のメニュー一覧

 

 

ダイヤモンドベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ