本当は〇〇になりたかったことが判明!?OSHO禅タロット入門講座ご感想 | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの目覚めのタロット

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

大阪でOSHO禅タロット入門講座を

受講してくださったHAPPY☆DAYSさまから

ご感想をいただきました。

 

 

分野は違いますが

「教える」仕事をしているHAPPY☆DAYSさまならではの視点で

講座の良いところを書いて下さって

とってもうれしいです。

 

 

私はタロットを単なる占いとは捉えていなくて

生まれてきて幸せドキドキと思えて

この世界を生きるための方法や哲学

と思っています。

 

 

いつも

どうやったら

よりわかりやすくて

定着して

講座が終わった後も一人で出来るようになるかな?

 

と考えて再現性の高い講座にするための工夫をしています。

 

許可をいただきましたので掲載しますビックリマーク

今日は長時間マンツーマンでご指導いただき、ありがとうございました

手帳会議から再会できて、とても嬉しかったです。

解説動画を2回ずつ見ましたが、やはりすべてのカードの意味を覚えきれず、しどろもどろでしたが、これまで出たことのないカードが出たことで色々な気づきがありました!

後半の鑑定の練習は、実際の声掛けまで教えていただいて、なんて丁寧な講座なんだろうと感動しました(キラキラ)


最初に引いたカード
罪悪感
 
休暇を取って、自分の好きなことに時間もお金も使って、誰に対して申し訳ないと思っているのか?

自分で稼いだお金なのに、とゆー考え方は奢りかな?と思ったり。

講座の最後は、ヴィクトリアかづこさんを独り占めして、私はラッキーだけど、儲けにならなくてごめんなさいの気持ちも。

私だけのために講座を開いていただき、本当にありがとうございました〜
 
カードの世界観を大切に、ブレずに、そして質問の向こう側まで読み取る奥深さと、それをさらっと言葉にされるヴィクトリアさんの偉大さに、ただただ感動してしまいました
 
 
 
自宅で予習して、対面で発展的、実践的な指導をする学習方法は、語学学習でも有効な方法なんですよ。

日本語指導の検定の勉強で知ったのですが、それを取り入れられていることにも感動しました。
 
人に教える、伝える、という点で、ヴィクトリアさんから学ぶことも多かったです。
 
また、CPM※の考え方が根底にあるヴィクトリアさんとは、価値観が似ているところもあるかな〜と思ったのが、今回受講のキッカケになりました。

幸せになるために、日々の思考や選択を、タロットで気づきを得てから行動すれば、引き寄せたり叶えたり、実現が早くなる気がします。
 
1ヶ月後、何か楽しい報告ができるように、家族、仕事、日本語指導、恋愛、それぞれのアドバイスを実行してみたいと思います
 

 

※CPM・・・クリエイティブ・パワー・メソッド。

秋山まりあさんの潜在意識の仕組みを知って幸せになるメソッドです。私も受講しました。考え方のベースになっています。

 

 

 

事前にテキストと解説動画をお送りしているのは

・タロットを買ったけどどう触っていいのかわからない

・引いてみたけど自分にとってどういう意味かわからない

という方が多かったから。

 

タロットをやってみたいラブラブ

 

と思ったそのときのワクワクした気持ちや

やる気が新鮮なうちに取り組めたら

いいな~と思います。

 

より多くの方に

「日常で使える」ようになっていただけて

 

なおかつ、直接参加者さんの意識のフィールドをシフト出来る対面講座が1日ある現在のスタイルは私も満足しています。

 

 

HAPPY☆DAYSさまは
まりあさんの手帳も
私よりきれいに書き込んで使いこなしているし、すでに素敵な人なのです。
 
 
だからすんなりタロットの世界観もわかって下さいました。
 
 
本当は参加者が4人いた方が
人の鑑定も見ることが出来て良かったのですが、
 
そのとき最善のメンバーや人数が集まるので
いつもお一人でもいらしたら開催することにしています。
 
でもなぜお一人だったか、
それは鑑定練習であることがわかってしまったから爆  笑(ちょっと恥ずかしいけど素敵な夢ラブラブ
 
 
シリーズでレポを書いて下さっているのでお読みになって下さいね。
 

たくさんのアウトプットありがとうございました。
 
OSHO禅タロット入門講座は年内は終了ですが
自信をもってお勧めできる講座なので
来年以降も開催します!
 

ベル伊泉先生ウエイト版小アルカナ講座@東京講座

11月23日(土)、24日(日) 

満席となりました!

 

【募集中】

 

宝石紫マルセイユタロット入門講座(大アルカナ)

・東京 12月  3日(火)10:00〜13:00

・大阪 12月16日(月)9:30〜12:30
 

 

・東京 12月3日、8日
・大阪 12月16日、17日
 

 

宝石紫OSHO禅タロット入門講座
 

(自分のことを鑑定できるようになります)

 

宝石紫OSHO禅タロット通信講座はこちら

(ご自宅で学べます)
 

お問い合わせフォーム
(講座・リーディング会・お茶会の招致はこちらでお待ちしております)

 

心と体を自然なバイブレーションに整える波動調整
ブログ:NEXT SATGE

 

 

上質お仕事塾個人コンサルはこちら

 

 

 

 

黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 


→ ベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ研究所