【上質お仕事塾】コンサルお茶会レポ | ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの「タロットレッスンと上質お仕事塾」

ベアトリーチェ かづこ ヴィクトリアの「タロットレッスンと上質お仕事塾」

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

先週、ステージアップコンサルランチ会を開催しました。
 
LINE@で先行、定員3名様でしたので、すぐに満席になり、ブログでお知らせができませんでした〜〜あせる
 
今日は次回のご案内もしたいと思います。
 
すでに実績のある方から
まだ何も始めていない方まで
皆様違う段階でしたが、
それがまたすご〜くためになったと思います。
 
 
1か月くらい前に募集して、
お支払いの済んだ方からワンポイントアドバイスなどをさせていただき、ブログを書いてる方はご様子を追跡させていただきました。
 
 
まだ何も始めてない、
何から始めたら良いかわからないという方にも
簡単な一歩をお伝えしました。
(なんと、やると決めたらお申込みが入ったそうです)
 
 
アメブロのアカウントを取るだけでも、
名前はどうする?写真はどうする?
 
自己紹介はどんだけ素晴らしいことを書けばいいのかーーー笑い泣きといろいろ考えて進めないこともあります。
 
人それぞれサービス内容も
個性も違うし
他にお仕事もあったり、なかったりで
かけられる時間やエネルギーも違います。
 
今やることや
優先順位をご提案させていただきました。
 
ある程度、軌道にのると
それはそれで、新しいメニューの構築や、
お客様のニーズに応えていくことも必要になります。
 
その辺は私の得意とするところなのですが、
 
【なぜそれをやるのか?】
【何が求められているのか?】
 
が腑に落ちると、
やった方がいいのかな、やってみようかな、と思えてきます。
 
そして、最後には一人一人、事前にタロットを引かせていただき、メッセージをお伝えしました。
 
タロットは、私の経験や情報とはまた別の視点をくれるので面白いです。
 
 
なぜ事前に引いたかというと、
こうなることが予想されたから爆笑
 
アフタヌーンティーやランチセットで
テーブルがいっぱいになるわな。。。
 
 
でもね、食べながら(お茶)飲みながら
結構たくさん喋ったのだけど、
時間は余るくらいでした。
 
不思議〜口笛
 
お2人からご感想を送っていただきましたのでご紹介します。
 
このご感想だけでもかなり役立つのではないか、と思うほど、丁寧に書いてくださってありがとうございますラブ
 
 
本日はお茶会にてどうもありがとうございました✨            とても情報量の多い、気付きと刺激に溢れた濃密な時間を過ごさせていただきました。  
               
ブログやメルマガなどを拝見していても感じることですが、かづこさんは何かを説明してくださる時の例えが的確でとても分かりやすい!!✨                                                 そのことを、今日お会いして対面でお話を伺って改めて感じました。                                

お茶会開始早々にわたしがズキューン!と撃ち抜かれたのは、「ブログはお店」というお話でした。                         
「誤字脱字が多いのはお店が汚いのと同じ」
「サービスの申込場所が分かりにくいのはレジの場所が分かりにくいのと同じ。レジがないと買えないでしょう?」       

このお話を聞いて、なるほどーーー!!!!と“いいね”10連打したいくらいの気持ちになりました。                           

わたし自身、人が書いた文章の誤字脱字が気になりやすいタイプなので、わたしも『お店を綺麗に整える』ような気持ちで丁寧に言葉を綴っていきたいなと改めて思いました。 
 
他にもわたしにとって新しい情報をいくつもいただけましたし、コンサルお茶会というお名前だけあって一般論ではない“わたし向け”のお話もたくさんいただけて、「今日参加して本当によかったな」と心から思える時間でした。             
また、かづこさんとは波動調整でご縁をいただいたのでわたしにとってタロットは未知の世界なのですが、事前に鑑定をしてくださっていてタロットによるアドバイスをいただけたことはとても嬉しいサプライズでした✨   

今日ご一緒させていただいたお二方もとても素敵な方々で、新しい世界を知ることができてとても刺激になりましたし、お二方へのかづこさんのアドバイスも勉強になりました。また何かの機会でお邪魔させていただくかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。(Clover様)

 

今日は楽しく有意義な時間をありがとうございました! ステキな空間で美味しいランチをいただきながら、自分の現状にピッタリのアドバイスをいただける、とても有難いお茶会でした。                                                         

かづこ先生が予め各人のためにカードを引いてくださっていて、親身にひとりひとりに合った内容を伝えてくださり嬉しかったです。

皆さんやってる内容も個性も段階も違い、お話を聞けて刺激や勉強になりました。          

ブログに苦手意識があって手つかずでしたが、知人に教えて読んでもらう用に書けばいいと言われハードルが下がりました。ありがとうございました💖(カラーガーデン様)


 

かづこさん、先日はありがとうございました。 お茶会に参加して。モチベーションの保ち方について、ご相談しました。
お申込みが沢山あると、アタフタするし、手を抜けないし、自分の中でどうコントロールしていくかのアドバイスをいただきました。

事前にタロットでお仕事について引いて下さって、「疲れたら休む」「お仕事をしていた方が周りの家族も幸せになる」とアドバイスいただきました。

また、クライアントさんから望まれたことは、しっかり果たしていくことも大切だとおもいました。
自分にはできない、自信がないを横において、挑戦してみようと思えるようになりました。

お客様の困り事を解決することが、お仕事だと再確認できました。ありがとうございました。 (アニマルコミュニケーター 長井敦子様)

 

みなさまご自身の課題に取り組んでくださり、自己紹介とメニューページを更新されたり、次のサービスにチャレンジしてくださるそうですラブラブ
 
 
お一人様ビジネスは、
締め切りもなく、
誰かに追い立てられることもなく、
マイペースでよいのですが、
 
その分
なかなか1人では、進めない
客観的にみてこれでいいのか自信がない
ということに陥りがちです。
 
 
参加してくださった方にお申し込みが入ったり、アクセスが増えたりすることはもちろん嬉しいのですが
 
 
何かしら人を幸せにする活動をしてくださることで、
その先の私のリーチが届かない多くの方々にも
幸せや豊かさの循環が起きたらいいな、
と思ってやっております。
 
 
次回は、9月15日(日)大阪で開催予定です。
東京もリクエストありましたら開催いたします。下記お問い合わせフォームよりお待ちしております。
 
■上質お仕事塾コンサルお茶会
◆大阪  ご興味ある方は、下記よりお問い合わせ下さい。
9月15日または、18日。
参加費:11,000円
(ランチプレート付・事前コンサル付)        お問い合わせフォーム
 
 

宝石紫OSHO禅タロットアドバンスコース【募集中】

9月~12月 東京と大阪で開催します。

※残席少なくなっております。

 

宝石紫タロットプロコース【募集中】

OSHO禅タロット・マルセイユタロットをお仕事にしていく、講座を開講するためのコンサル付コースです。

10月~4月 東京で開催します。

 

 

宝石紫個人セッションのご予約可能日はこちら

タロット鑑定波動調整総合セッション

 

 

 

 

宝石紫マルセイユタロット本講座(小アルカナ)

 

 

宝石紫OSHO禅タロット入門講座

(自分のことを鑑定できるようになります)

 

 

宝石紫OSHO禅タロット通信講座はこちら

(ご自宅で学べます)
 

お問い合わせフォーム
(講座・リーディング会・お茶会の招致はこちらでお待ちしております)

 

心と体を自然なバイブレーションに整える波動調整
ブログ:NEXT SATGE

 

 

黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ ベアトリーチェかづこヴィクトリアのホームページ