同じカードが4連続でビックリ!!お話会ご感想 | タロットで知る宇宙に愛される生き方〜本質に気づくと人生が輝く

タロットで知る宇宙に愛される生き方〜本質に気づくと人生が輝く

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


テーマ:
連日大阪で楽しいイベント三昧です。 
 
ハードスケジュールですが、楽しくて疲れません。

土曜日は、プロコース卒業生さまとのイベント
1部は
菊田あきさんとの「宇宙に愛されて目覚めのスイッチを押す秘密のお話会」でした。

紫のワンピースが私。隣があきさん。
端の紳士が折口ナリさん。


こんな感じで、タロットを並べて、
私たちの体験してきたこと
占い師を始める前と今、ビフォーアフターを
カードに当てはめてお話ししました。


今回のテーマは、本音を出す、ということ。
良かれと思って遠慮したり
気を使ったりしてることが
実は本質からズレて行くんですね。


ここでしかしないであろう、
かなりレアな話をさせていただきました。


上手くいった話ばかりではなく
何かを作り上げるには
人とぶつかったり
感情を出すこともあるよ、という私たちの体験には、みなさん共感してくださいました。


そのあとは、皆様にも1枚引き。
あきさんからは、OSHO禅タロットで現状を、
私からはマルセイユタロットでアドバイスをひきました。


カルタではありません笑


真剣なのだけど、笑いも交えながら
2枚でもしっかりメッセージが伝わったはず。

そして、
なんと!!

最後は4人連続同じカード

「皇帝」ポーンポーン

その場でコミットチームが出来ました

これはトリハダでしたね。


守田矩子先生や内田裕士さんのところからも繋がって下さったり、

ナリ先生の生徒さまなど、初めましての方がたくさんいらしてくださり、とっても嬉しいです。

短い時間でしたが、みなさんの自己紹介と、
一枚引きでかなり盛り上がったところで
2部のリーディング会へと続く、、、。


 
チューリップ1部のご感想チューリップ

 

タロットの話が色々聞けて楽しかったです。自分のやりたいことを行動に移すことがうまくいくコツなのだと改めて思いました。
一枚引きのタロットカードはなるほどーと思いました。
(T.Tさま)

 

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
苦手なコミットについて「できる時期だ」と背中を押していただいて、とても勇気が出ました。
「ケチ」のカード(OSHO禅タロット)も、私の本音を出す部分についても教えてくれていたのだと思います。
本音を出して生きることもコミットします。それが自分の本当に望んでいることの一つだから。
かづこ先生やあきさんの体験談も、とても心に響きました。たくさん勇気をもらいました。
コミットしたこと、信念を持ってやっていけそうです。迷った時、今日を思い出します。
ありがとうございました。

(Mizuhoさま)

 

とっても楽しかったです。
あきさんのお話、かづこさんのお話、みなさんのお話が聞けてよかったです。
やっぱりタロットすごいです!!

あきさんとかづこさんの一枚引きで、気づいているようで気づいていなかった?深層心理のメッセージをいただけてよかったです。
最後4人が同じカードということにもビックリでした。
ありがとうございました。
(W.Hさま)

 

無意識に繋がるということはどういうことかなあと思い参加させていただきました。
一枚引きをさせていただき、よかったです。
ずっとグチグチと思っていたことがスッキリしました。
「タロットの力」って本当によいなあと実感しました。
誰に占っていただくのかということは大事ですね。
ありがとうございました。

(恵子さま)

 

先生のお話と参加者の皆さんの状況や思いが聞け、共感でき、カードからのメッセージも自分のことのように感じることができました。
そして今の自分、これからの自分の行動に自信が持て、やる気スイッチになりました。
今日の出会いに感謝します。

(T.Tさま)

 

色々なかたのリーディングを見せていただき、とても参考になりました。
私のリーディングにつきましても、飾らないコメントなどいただき、勇気づけられました。
どうもありがとうございました。

(H.Kさま)

 

OSHO禅タロットを習って、同期のかた意外と出会うことがなかったので、いろんなかたと出会えてすごくよかったです。
皆さんの思いや経験が聞けてよかったです。先生方のお話も聞けてよかったです。

楽しい時間をありがとうございました。

(K.Fさま)

 

OSHO禅タロットは初めて見まして、カラフルでなんかワクワクしますね。
先月に引き続き、かづこさんにお会いできてよかったです。
どんなことを言われるのかとドキドキしましたが、否定できたことではなかったのでホッとしています。
4人ものかたが同じカードを引いてビックリ&ホントにおもしろかったです。
ありがとうございました。

(M.Dさま)

 

今日はありがとうございました。
前回はマルセイユタロットだったので、マルセイユが2回目でOSHO禅タロットは初めてでしたが、思いがけないカードが出てびっくりしました。
「女帝」ってどうしてよいかわからない感じですが、それでいいのかなあと、自分の心地よいことを第一優先にやっていきたいと思います。
まとまりませんが、本当にありがとうございました。

(T.Sさま)

 

直感で申し込んで本当によかったです。
明るくチャーミングなかづこ先生とちょっと不思議系なあきさんの、楽しく前向きなお話に何度もハッ!としました。
「やっていくことで自信がつく」ってなるほどなあ~ですネ!
”熟すこと”のカードを胸に、一歩進んでみることによって、仲間とジュースを分かち合えるような気になりました。
ぜひOSHO禅タロット講座を受けてみたいです♡

(A.Yさま)

 

 

関西遠征シリーズ全第5回


 

星伊泉龍一先生「ウェイト版タロット大アルカナ講座」東京

7月20日、21日、8月24日、25日

先行お申込み始まりました。

詳しくはこちら

 

 

宝石紫個人セッションのご予約可能日はこちら

タロット鑑定波動調整総合セッション

 

宝石紫OSHO禅タロット入門講座

4月18日(木)東京 満席ありがとう

(自分のことを鑑定できるようになります)

 

宝石紫OSHO禅タロット通信講座はこちら

(ご自宅で学べます)
 

お問い合わせフォーム
(講座・リーディング会・お茶会の招致はこちらでお待ちしております)

 

心と体を自然なバイブレーションに整える波動調整
ブログ:NEXT SATGE

 

 

黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

お得な情報や先行案内をしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ 宇宙に愛される生き方研究所

人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。かづこ さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります