私がこれからやっていくこと! | タロットで知る宇宙に愛される生き方〜本質に気づくと人生が輝く

タロットで知る宇宙に愛される生き方〜本質に気づくと人生が輝く

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


テーマ:
講座やリーディング会にお申し込みいただいて、お支払いの確認が取れない方がお2人ほどいらっしゃいます。

ショートメールとパソコンメールで再度ご連絡をしております。迷惑メールBOXもご確認いただき、ご連絡をお願いします。


タロットプロコースを始めて
思ってもいなかったような感動が生まれています。

一つのことを突き詰めて探求していく仲間がいるというのは、一人で知識や情報を集めているだけでは得られないものがあります。

OSHOタロットを通して
自分の魂を成長させていくことを実践している仲間です。


入門講座も楽しかった爆笑

それだけだと実践の場がないのでリーディング会を作りました。

毎日、集中してガッツリ取り組みたい
たくさんの鑑定例を見たい方
他者鑑定をしていきたい方に
スキルアップコースを作りました。

仕事は求められることをカタチにしていくものだなぁ、とつくづく思います。


タロット楽しそうだな、と思ったらまずは入門講座にお越しください。

このプロコースを始める決心が出来たのも
内田裕士さんの育成する人を育成する塾塾のおかげです。


塾塾のメンバーは長いこと、一線でご活躍を続けている方が多く、

共通しているのは、
心の通うお仕事のやり方をしている
情報をケチらない
キチンとされてる

長く続くコツは「信頼」ですね。

先日の合宿で、
宇宙に愛される生き方をたくさんの人が実践している世界をつくることを人生のコミットにしました。

10年後くらいには、
OSHO禅タロットや波動調整が
授業になってたり、
学校や会社に一人、
占い師やセラピストがいたらいいんじゃないか、なんて思います。


それには、カードをしっかり読めて、
自分もカードの世界を生きてる人をまず増やしていかないとです。


個人的には5年以内にオープンしたいお店があるので、そちらは方法が皆目見当もつかないため、とりあえず宇宙にお願いしておきましたウインク


みなさん、ありがとうございました!

そうそう、今月は、タロット鑑定や波動調整の個人セッションにも力を入れていきます。

日程を更新しましたので、お申込みお待ちしております。

すべて都内対面・電話・スカイプ・ZOOM可能です。





両方受けたい方、起業相談のある方は


 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

仙台・ 11月12日(月)【残席2】

東京・ 11月15日(木)【募集中】
明石・ 11月15日(木)【募集中】

▶詳細はこちら 

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットタロット鑑定のご案内・お申込はこちら

 

波動調整ブログ:NEXT STAGE

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこ・ユニバースホームページ
→ 宇宙に愛される生き方研究所



人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。かづこ さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります