具体的にやることがわかるのでどんどん前進します。 | タロットで知る宇宙に愛される生き方〜本質に気づくと人生が輝く

タロットで知る宇宙に愛される生き方〜本質に気づくと人生が輝く

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


テーマ:

昨日お知らせした3月6日のオープンリーディング会「タロットで秘密会議」はおかげさまで満席なりました。



今日は東京でのOSHO禅タロット入門講座でした。


今回は会場の都合で、1日目と2日目が1週間空いてしまったのですが、


その間にカードのアドバイスを実行されたら、あらら、長年の懸念事項が完了してしまった!

ということもあったそうです。

 
{FDC60E8D-99C0-4A44-A26F-DC430C639997}

参加者がお一人だったので
今日のリーディング練習会には、既存の受講生さんが助っ人に来て下さいました。


人の鑑定に真剣に取り組んでいます。

{498F7862-048C-411F-8B2E-9E124FF4CD4A}

助っ人真弓さんは、一年以上前に受講されたのですけど、その頃出ていたカードが全然でなくなってました。


頑張るとか、戦うの世界から、
何にもしなくても大丈夫な世界に完全にお引越しされた模様です。



 

 
チューリップ受講生さまのご感想チューリップ

 

自分の潜在意識がビジュアルで出て「ひぇー」って思ったり、「そっかぁ~~~」って腑に落ちて楽になったり...。
目の前の具体的に進むことがわかるのでどんどん前進できます。
これからも日々、カードに聞いて前進したいです。

 (かなえさん)

 

大変久しぶりにリーディングを学ばせていただきました。
相手のことをリーディングさせていただくことで、本当にわかりやすく答えが出る、よいツールだと改めて思いました。

(村上真弓さま

 

 

 2月の入門講座はまだお席がございます!!


ぜひ気のよい表参道のサロンで一緒に学びましょう!!

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

東京・ 2月24日(土)、25日(日)【残席2】
▶詳細はこちら

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

クローバー現在募集中の講座クローバー

宝石ブルー 1月17日(水)東京遠隔身体調整講座【満席】
宝石ブルー 1月30日(火)大阪遠隔身体調整講座【満席】
宝石ブルー 3月  2日(金)東京遠隔身体調整講座【募集開始】
宝石ブルー 4月14日(土)高松遠隔身体調整講座【募集開始】

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。かづこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります