コミュニティのつくり方~何をやるかより誰とやるかが重要。

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


テーマ:

 仙台でのOSHO禅タロット入門講座、2日間が無事終了いたしました!

 

一年半ほど前に、宮城県石巻市で遠隔身体調整講座をさせていただいたご縁で、

 

リクエストを頂き、地元の認定セラピストさんのご協力のもと、講座を開催することができました。

 

 

 

{55335F53-CF12-4628-A168-AEE6BC24230C}


みなさん、今日も同じカードがたくさん出ましたよ。

 
ご自身への強烈なメッセージですねー。
 
{1957526B-5071-4F01-ABDC-4B4BCE1ED16E}

今回、現地コーディネートをしてくれたみなみちゃん。1日目の午前中の1枚引きから泣いておりますえーん
(写真掲載許可いただいております)
 
講座を開催するたび、
代用品のタロットクロスをお持ちで、とても使いにくそうな様子をまのあたりにしていたので、
 
福島の講座に来てくれた受講生さんのご協力で
、お手頃価格のタロットクロスを販売いたしました。
 
{DBEE3530-6E4A-4685-9D70-9357864C41DB}
 
なんと全員購入され、在庫がほぼなくなりました。
 
鑑定練習では、みなさんのバックボーンや、課題が浮き彫りになるのですが、
 
だからこそ、信頼や共感や感動と共にカードの意味を覚えられます。
 
そして、「またこのメンバーで会いたーい!」
 
「仙台でも自主練習会しましょ〜♡」
 
1人でやってるとなかなか気づけないことも、
 
仲間がいると気づけます。
 
みなさん、1日目と2日目、別人のようにスッキリされていきます。
 
ぜひ、この輪を継続していって下さい。
 
 
 
チューリップ受講生さまのご感想チューリップ

 

OSHO禅タロットは、自分の内面を見つめるのにとても役立つツールだと思いました。

かづこ先生の深いリーディング力にはとても豊富な経験が土台になっていると、肌で感じて思う場面が多々ありました。


タロットの学び以上の貴重な体験をさせていただいたような感覚です。(カウンセリングのようです)

先生の講座、テキストはとても理解しやすく、2日間で出来ることが増えてとても嬉しいです。
楽しい講座でした。
本当にありがとうございました。

練習会も機会がありましたら、参加させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

(junko.iさま

 

カードそれぞれの意味をテキストだけでなく実際に並べてみることでよりわかりやすく学ぶことができました。
自己鑑定も何回か練習したり、他の人の鑑定を見たりすることで色んなパターンを経験できたのがよかったと思います。

(朝香みなみさま

 

2日間仙台に来ていただきありがとうございました。

タロットは初めてで今まで興味がなかったのですが、かづこさんのOSHO禅タロットは講座を受けてみたく、今回願いがかなってとても嬉しいです。

講座の内容はとてもわかりやすくてすーっと耳に入ってきて、1冊の本を読んだようにとても楽しく講座を受けることができてうれしかったです。

2日間で充実した日々が過ごせました。
ありがとうございます。

(M.Hさま)

 

 

次回、東京で開催します!

ぜひお越し下さいね。

 ↓

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

大阪・11月15日(水)、16日(木) 満席御礼 ありがと
東京・11月25日(土)、26日(日) 残席3
▶詳細はこちら

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

クローバー現在募集中の講座クローバー

宝石ブルー11月  3日(金)名古屋遠隔身体調整講座 満席】
宝石ブルー11月14日(火)大阪遠隔身体調整講座  【満席】

宝石ブルー12月  5日(火)東京遠隔身体調整講座  【満席】
宝石ブルー12月19日(火)東京遠隔身体調整講座 【残席1】

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。かづこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります