コミュニティのつくり方~何をやるかより誰とやるかが重要。

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


テーマ:
東京で2日間のOSHO禅タロット対面講座でした。
 
みなさん早くからタロットをご購入いただき、自分でひいてみて、
 
その凄さはなんとなーく、わかっていたものの
 
なんで同じカードが何回も!!
 
えっ!まさかのそこですか?
 
問題の根っこはみんな一緒
 
なーんだ、幸せだったのか、
 
そのカード、そんな意味があったのかーー、
 
と1日目のカード解説から、
 
それはそれは真剣に聞いたくださって
 
と寝る暇もありゃしない、、でした。
 
{054FC05F-6B94-40CD-87AF-A69B9D1FD0A8}
やはり参加者様はシンクロが多く
 
あー、わかります。
 
違う立場で考えるとこうです、
 
とおやつ中でもどんどん腑に落として行かれました。
 
 
 
そして、いつもお借りしている夢大サロンなのですが、
 
何かを感じるみなさんは、
 
「うわ〜、この部屋すごい!!
 
下からのエネルギーやパワーがジワジワくる。
 
足の痛みがなくなって来た。
 
磁場の通り道なんですか?」
 
などなど、
 
パワースポットだということがバレてしまった。
 
{9769C57A-3631-490A-B878-83AEF9B46366}

熱弁をふるう私(撮影、香織さん)
 
 
 

チューリップ赤参加者さまのご感想チューリップ赤

 

宝石ブルーOSHO禅タロットを教えていただくのは、以前からタロットには深く関心を持っていたので自分でカードを引けるようになれたら、と思ったのがきっかけでした。

実際に2日間を通してやってみたら、やろうと思った時の期待よりずっと深く学べたことが本当に驚きでした。
練習期間ではあったのに、すっかり自分の気持ちのモヤモヤが晴れてしまって、感謝感激です。
カードが示してくれた方向にどんどん進んでいきたいと思っています。
(M.Sさま)

 

宝石ブルー2日間とても楽しかったです。
カードの奥深さにも驚きました。

たくさん引いて楽しんでいきたいと思います。
とてもわかりやすく説明していただき、ありがとうございました。
ちーこさま

 

宝石ブルー楽しかった!一言では、楽しかったとか「よかったね~」の思いがまず頭に浮かびました。

自分では随分ガマンしているところを解放してきたつもりなのに、カードを引いていくと、深いところではまだそのことがしっかり存在していて働いていることがわかりました。

わかったことでアドバイスがあり、結果があり、動くことでどんどん変化が起きてくることが、心から「そうだよね~そうよ、そうよ」とわかりましたので、とにかく動きます。

ありがとうございました。
(Y.Kさま)

 

宝石ブルーいやー、楽しい2日間でした!!
思っていた以上にタロットは奥が深いと思いました。

カードからの情報で勝手に気づくことも多く、そして私以外の人も含め、なぜか同じカードが出るという不思議!
人からアドバイスされるのではなく、自分自身で気づいていけるので、腑に落ちやすいのも良いと感じました。
ご一緒したお仲間も、本当に素晴らしく、楽しい楽しい2日間でした。

かづこ先生、ありがとうございました。
練習会も楽しみにしています。
井之口香織さま

 

 

みなさま、ありがとうございます。

 

早くも練習会楽しみの声が!!

 

これから1か月、SNSでサポートしていきますね!

 

次回、パワースポット夢大サロンでの東京講座は、11/25(土)26(日)の2日間です。

↓↓

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

仙台・10月25日(水)、26日(木) 残席2

大阪・11月15日(水)、16日(木) 満席御礼 ありがと
東京・11月25日(土)、26日(日) 募集中
▶詳細はこちら

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

→  現在募集中の講座はこちら

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。かづこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります