コミュニティのつくり方~何をやるかより誰とやるかが重要。

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


テーマ:
先月のタロット鑑定サポートチーム、最終日に続々とすごいミラクルな報告が入っております。
 
人生がシフトしていくようなことです。またシェア出来たらいいな。
 
場の力って連鎖するんですね。
 
この週末も新たに東京でのOSHO禅タロット入門講座でした。
 
ベルこんなに深堀りできるなんてOSHO禅タロットすごいビックリマーク
 
ベル質問とは違うところから本当の自分がどうしたいのか?ということでのアプローチになるという、目からウロコの連続目

 

ベルそれぞれが新たな気づきを得た時の感動のシェアが

何倍も楽しめる音譜

 
などなどご感想がすごいので早速ご紹介いたします。
 

チューリップ赤参加者さまのご感想チューリップ赤

 

宝石ブルー2日間とても楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。
一緒に習う人たちも初めてなのにすぐに打ち解けることができました。とても嬉しかったです。

表面上は”何でもない””大丈夫”と見えたり思っていることが深堀すると質問とは違うところから本当の自分がどうしたいのか?ということでのアプローチになるという、目からウロコの連続です。
これがわかると”生きる”実感がします。

パートナーシップが親との関係だったり仕事がパートナーシップと繋がっていたり”見えない世界が見えてくる”ここのところの気づきが大変大きかったです。
VIVA自分軸ということにも繋がりました。


本当にこれからも自分との対話を楽しんでいきたいと思いました。
ありがとうございました。

コミネンコさま

 

やっぱりOSHO禅タロットをやってよかった!!

すごい気づき、すごい深いところでの繋がり、こんなところまで深堀して見ることができるのは、OSHO禅タロットだけかもしれませんね。
家に帰ってまだまだ鑑定したいことがあるので、早速実行してみます。

そう!気づきも山ほどあったので、やらなければいけませんね。
家族1人1人の関係を改めて見直したくなりました。


とても楽しい時間をありがとうございました。

(薫子さま)

 

タロットへの興味は全くなかった私だったのですが、かづこさんのブログを拝見して、やる人が受け取っている気づきが深くて、次第に「これは受けてみたい!」と思い今回受講しました。

本当にこのOSHO禅タロットはすごいです!
自分の中に何となく感じていたもやもやがはっきりと見えてきて、今何に集中していくのかがクリアになりました。


受講生の皆さんの鑑定結果もシェアされていく中で、その人にとって今大切なメッセージが繰り返し出てきて、それぞれが新たな気づきを得た時の感動のシェアも出来て、何倍にも楽しめました。

この講座で出てきたアドバイスを実行して、新たな現実を創っていきます。
「OSHO禅タロットは深いところにある自分の内側を見せてくれ、自分の中がクリアになっていく醍醐味があるー!」って感動しました。

かづこさん、皆さん、ありがとうございました。

仁美さま

 

OSHO禅タロットはすごく奥深くて、自分が気づいていないことを気づかせてくれる...本当の気持ちまで教えてもらったように感じました。
自分が受け入れたくないことは何度もカードに出てきてしまい、認めざるを得ないところまで答えを出してくれるので、これから先の人生は、OSHO禅タロットでアドバイスをもらいたいと思います。


かづ子先生もとてもわかりやすく教えていただき、ありがとうございました。

(M.Hさま)

 

 

宝石ブルー2日間ありがとうございました。
OSHO禅タロットは初めてでしたが、かづこさんのわかりやすく、また深い読み方で、OSHO禅タロットの奥深さや楽しさを経験することができました。

自分も何度も同じカードが出たり気づかせられることが多々ありました。
今後の生活へのヒント、アドバイスになると思うので、家でも引いていこうと思います。


かづこさんの教えで、楽しくわかりやすく、自分でOSHO禅タロットを引くことができるようになり、よかったです。

また、ご一緒した皆さんとも楽しく、ためになる時間を過ごすことができました。
かづこさん、皆さま、ありがとうございました。

(K.Yさま)

 

 
 お菓子かカードがわからへん爆笑
 
とフェイスブックにコメント頂きました。
 
{A6D03878-C04E-418C-950F-212D18F8461B}

 
 
 
みなさまいろいろ美味しいもの、ごちそうさまでした!
お菓子は強制ではありませんニコニコ
 
 
今回は同年代のかしましい6人(私も含む)で
恐らく15人くらいいるのではないか、
と思われるパワーで2日間乗り切り楽しみました爆笑
 
 
 
初日に出たアドバイスを早速勇気を持って実行してくださる方。
 
家族のお世話があるから早く帰ります、
 
という方も、
 
やっぱり楽しいから帰りたくない!!
 
と予定より長くいてくださったりしました。
 
2日目のリーディング練習では
 
みんなの共通の課題が見えてきました。
 
完璧なお母さん
 
立場はいろいろ、
 
自分の親との関係や
 
子供との関係
 
掘り下げると完璧な母像が与える影響が自分を縛っていたことに気づいていきました。
 
やはりこれは多くの人の課題かもしれないですね。
 
そしてみんな、十分力がある人なので、これからあっという間に力を発揮していく予感がします。
 
 
フェイスブックでの1カ月鑑定サポートも楽しみですラブラブ

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

東京・9月  6日(水)、  7日(木) 残席2NEW
▶詳細・お申し込みはこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

→  現在募集中の講座はこちら

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。かづこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります