コミュニティのつくり方~何をやるかより誰とやるかが重要。

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


テーマ:

 

 富山OSHO禅タロット入門講座2日間が終了しました。

 

2日目は午後からなので、会場近くの素敵なお店でランチをしました。

 

ここ!マジで美味しいです爆笑

 

BAKUHOUSEさん。

 

富山はホタルイカとか、かまぼことか海の幸が有名ですが、ぜひ和食の合間に食べていただきたい。

 

パン屋さんなので、美味しいパンが3種類、

ニース風サラダ、小さなデザート、飲み物までついて1350円。

 

メインディシュもボリューム満点で、

私の食べたチキングリルは外はカリッカリッ、お肉は柔らか〜。

 

お腹いっぱいで、もう講座しなくて帰ろうか、と思ってしまいました。

 


 

 ここで終わったら、ただの食レポですが、

 

実はタロット講座メインディシュは2日目。

 

個々の鑑定の中で、カードの意味を深めていきます。

 

OSHO禅タロットは、心理学や自己啓発、宇宙の仕組みを知ってる人には、とっても面白いのです。

 

目の前の問題から、その人の深い思い込みに気づけます。

 

でも実はタロット使わなくても、質問の段階で思い込みの癖や、他人軸になってることに気づけることも!?

 

例えば

 

やったらどうなるか?

 

という質問の裏にあるものは

 

うまくいくならやる、

 

うまくいかないならやらない

 

という未来は決まったもの、

という考え。

 

やりたいの?やりたくないの?

 

誰かがいいよっていってくれたらやる。

 

私もそういうことあります。

 

でもほんとにやりたいことって、タロットに聞く前にやっちゃってたりします(笑)

 

(あとからタロットに成功するためのアドバイス聞いたりしてる)

 

 途中で軌道修正したり、やめたりしてもいいし、

 

そういう自分では気づけない癖のようなものも1ヶ月間、見つけていきますよ。

 

 

チューリップ赤参加者さまのご感想チューリップ赤

 

カードの意味がわからず自分でできなかったのですが、全てのカードの説明をわかりやすくしてくださったので、すっきりできました。
それでも鑑定となれば色んな視点から読むことが必要になるので、また面白くて深いなあと思います。

地元富山で講座を開催できたことで、近くにタロ友さんができたのがまた心強いし、すぐに相談もできていいですね。

日常の小さなことでもタロットが使えるので、自分のためにどんどん使っていきたいです。
タロットが楽しいなあと思いました!


遠いところお越しくださったかづこさん、ありがとうございました。
またサポートがありますがよろしくお願いいたします。

えいこさま

 

初めてのタロット講座でした。
受講の経緯も奇跡的でしたが、実際に受けてみて目からウロコの連続であり、思い切って申し込んで本当に良かったです!

カバラ数秘術も同じですが、OSHO禅タロットのカード本来の言いをそのまま自分に落とし込むことで、自分の内側にある答えを自分で見つけ、解決または癒していけるのだと気づきました。

この1か月間、カードに親しんで、それを周りにどんどんシェアしていきます!
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♡

恭子さま

 

タロットは自分には無縁と思っていましたが、自分で気づいていない心の声が出ることに驚きました。
自分自身と向き合うためのツールとして今後もカードを引いていきたいと思います。


また、鑑定することで、悩みを持つ人の背中を押してあげる手助けになるように、もっと勉強したいと思います。

かづこさんの的確なカード鑑定は、本当に素晴らしいと思いました。
ありがとうございました。

ピュア フェイスさま

 

2日間ありがとうございました。
カードの意味を知ること、カードを引くことが楽しかったです。

自分の本当の好きなこと、やりたいことを知るために、人の輪の中に入っていこうと思います。

鑑定するのは、やってみて難しいと実感しました。
先生の質問力というか、自分で答えて、自分の答えで自分の内面が見えた(見えそう)な感じでした。

何が寂しかったのか、1か月間、タロットで探ってみようかしら?
(アドバイスをください、と聞いてみます)

(K.Fさま)

 

 終わったあとも、会場近くのフリースペースに移動して、コーヒー飲みながら

 

しょーもない質問の一枚引きを楽しそうにされているみなさんが微笑ましかったです(笑)

 

まるでタロットカードと会話しているようでした。

 

帰りの車の中で、

 

今日のメッセージの意味わかったー!!

 

という事も。

 

やはり雑談もランチもビールも大事です。

 

 次回OSHO禅タロット入門講座@東京、残席少なくなっております。

 

 ↓↓

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。

東京・7月22日(土)、23日(日) 満席御礼
東京・9月  6日(水)、  7日(木) 残席2
NEW
▶詳細・お申し込みはこちら

タロットOSHO禅タロット鑑定 詳細・お申し込みはこちらクリック

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。
体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

 

→  現在募集中の講座はこちら

 

ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整

 

黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。かづこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります