OSHO禅タロットリーディング会のご案内【随時更新】 | タロットで知る宇宙に愛される生き方〜本質に気づくと人生が輝く

タロットで知る宇宙に愛される生き方〜本質に気づくと人生が輝く

コミュニティ=入っている箱です。
そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。
そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!


テーマ:

お陰様で6月24日(日)、6月19日(火)大阪、6月27日(水)仙台のリーディング会は満席となりました。

 

 

OSHOタロットに興味がある方

悩みがあるのでいろいろな視点から見て欲しい方、

ぜひこの機会にお越し下さい。

 

カードをお持ちでなくても大丈夫です。

 

既に受講済みの方も

一人で練習したり、自己鑑定していて疑問に思うことありませんか?

人を見ていくことで気づけることがたくさんあります。

 

また、そろそろ人のことも鑑定してみたい、

 

質問の仕方や、鑑定結果の伝え方も練習を重ねたい方にぴったりです。

 

 

【ご案内】
東京
・6月24日(日)
・13:15~16:45


・東京・表参道
※お申し込みの方に詳しいご案内をいたします。

・定員 6名満席御礼

・参加条件 OSHO禅タロットに興味がある方ならどなたでも。

合格他者鑑定の練習をしたい受講生の方。

合格OSHO禅タロットに触れてみたい方。

合格鑑定を見てみたい、受けてみたい。

合格持っているけど使い方がわからない方。


・参加費 5000円

お陰様で満席となりました。
 

 

 

【ご案内】
仙台
・6月27日(水)

・10:00~14:00(昼休憩挟みます)


・仙台
※お申し込みの方に詳しいご案内をいたします。

・定員 6名 満席御礼

・参加条件 OSHO禅タロットに興味がある方ならどなたでも。

合格他者鑑定の練習をしたい受講生の方。

合格OSHO禅タロットに触れてみたい方。

合格鑑定を見てみたい、受けてみたい。

合格持っているけど使い方がわからない方。


お陰様で満席となりました。

 

 

 

 

 

本来は一つ一つのカードに込められた哲学的な意味があります。

 

最初からそれ覚えるとなると、鑑定できるようになる前に嫌になっちゃう恐れがありますが、

 

鑑定例の中で覚えていくと、いつのまにか身についていきますよ。

 

 

私一人では出来ることに限界がありますが

 

ただ上手になる、というよりは

どんどん自分が自分らしく幸せになっていく場です。

 

image

人数も時々変えてやってます。

 

 

しっかりと学んで自分で引けるようになりたい方は入門講座にお越しください。

 

■OSHO禅タロット入門講座を開催しております■

 

自分の潜在意識からのメッセージを聞いてどんどん幸せになれます。チャネリングや自己啓発セミナーに匹敵するスキルを身につけてみませんか?

◎2日間の講座になります。
東京・ 5月26日(土)、27日(日)【残席2】
東京・ 6月  4日(月)、 5日(火)【残席1】
▶詳細はこちら 

次回先行案内はLINE@でご要望いただくことも出来ます。

タロットご自宅で学べる通信講座はこちら

タロットタロット鑑定のご案内・お申込はこちら

 

黄色い花遠隔身体調整を行うにつれて、家族との葛藤だったり、自分が病気だったりしたのは「思考が現実を作る」という考え方の中で起きたことだと深く気づいていきました。

体に触れることなく骨格や心をあるがままに戻す遠隔身体調整講座セッション・1日で覚える講座を開催しております。 

→  現在募集中の講座はこちら


ブログ:不思議な力って誰にでも「あること」に気づける遠隔身体調整


黄色い花1対1でじっくりと向き合う総合セッション・お茶会・起業コンサル・タロット練習会などもしております。

 
黄色い花無料メルマガ登録  

 お茶会・パーティなどの先行連絡をしています。

 

黄色い花自己紹介(かづこ)  
私は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと
お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。


お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加


または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

ご登録お待ちしております!

人は人と繋がることでしか得られない喜びを与えます。かづこ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります