自分の方向性の「高さ」が変わってくると、

今までと起きる現象が変わってきます。





「いつもならこうなるのにこうならない」みたいな変化を体験したりします。






それは良いサインなのですが、

自分の体感的には「悪くなっている」ように感じることもあるのです。





「いつもならAになるのにBになってしまう。。なんでだろう、、何か流れが悪いのかな。、、」みたいな感じで不安になってしまうこともありますよね。






僕たちは、同じステージで過ごしていればある程度うまくいくのです。

だって慣れているからね。


安心もできるし、先が読みやすいし、そこそこの成果を出すことも簡単でしょう。







ゲームとかでも同じゲームばかりしているとだんだんと簡単になりますよね。

あれと同じようなものです。






でも、あなたが次のステージに行こうとすると、

方向性の「高さ」を変えようとすると、




知らないゲームを始めるような感じだから、

慣れているゲームとは勝手が違ってうまくできなかったりして、
慣れているゲームのようにいかなくて自分が下手になるような感覚も感じますよね。



それと同じようなものなのです。






「悪くなっている」

は、勘違いで、





ただ、あなたはもっと高い方向に向かい出しただけのことなのですよ。







「今までと違う景色を見にいく。」


その選択をしている自分を褒めてあげてくださいね^^




 


明日のメルマガから

「メルマガ読者の集いin石川」のご案内をします。


メルマガのみでのご案内なので、

登録していない人は登録しておいてくださいね!



 

 

 

椎原 崇

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓